スポンサーサイト


おあずけ

今日は 私用で神奈川の茅ヶ崎に行ってきます。

茅ヶ崎って どこさ…(@_@;)

家から電車で2時間半くらいです。

森川さんのイベントだったら うかれまくって行くのですが

そんなわけで 今日は 変身する?トリン様も 森川さんの挿入歌も おあずけです

ご訪問並びに拍手ありがとうこざいます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Yuさん こんにちは♪

   地震かなり大きかったみたいで東京でダイヤが乱れてました

   トリン@モリモリ祭り 超楽しかった~(≧∇≦)
   確かに…番組当初は ヨーダの立ち位置を想像してました
   しか~しさすが モリモリキャラ
   単純ぢゃ無かった
   恐るべし特撮
   こんなに萌え上がらせてくれるとは
   トリンのワード トレンドに? 
   すごーい 皆さん つぶやいてらっしゃるんですね~
   トリン効果か 特撮効果か モリモリ効果か
   モリモリ効果と思いたいモリモリファンですが

   声グラ…私も2冊買ったことが 
   密林さんのカートは数を注意しないといけませんね


> Hさん こんにちは♪

   天候より地震の影響が大きかったようで
   京葉線や湘南新宿ラインとか乱れてました
   茅ヶ崎は私の街に比べたら大都会でした
   サザンビーチとかあるんですね
   私は行くまで海岸近くの小さな駅を想像していました

   キョウリュウジャー 超楽しかったです~
   いつもいつも森川さんは楽しませてくれるな~
   ファンやってて楽しいです

   キャラクターソングアルバム 以前チェックした時は森川さんの歌
   全然入っている感じじゃなかったのに 秘密だったのでしょうかねぇ
   トリンが変身する手前?
   盛り上げてくれるなぁ。

   憧れの職業シリーズ ノーチェックでしたー
   ありがとうございます~(*´∀`*)
   森川さんがブログに書いてくれたのに
   忘れてた~(>_<)
   森川さんの八面六臂のお仕事ぶり 
   相変わらずついてけません(@_@;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
