スポンサーサイト


最高にブレイブ

おまえらBOOK


夕べは 大ニュースが 飛び交いましたね
や~ びっくりしました。
森川さん なんでもっと早く言ってくれないんですかね~。
言っちゃいけないんでしょうねぇ。
言いたくてうずうずしないのかなぁ。
明日の キョウリュウジャー楽しみです。
歌ってくれたら良いなとは 思っていたのですが 今? しかも 番組内で?
森川さんは トリンのまま歌うんでしょうか。
楽しみすぐる…
録画予約 何度も確認しちゃった。
そして 早起きして ちゃんとレコーダーが動いているか 確認するもんね


声優グランプリ12月号 おまえらBOOKが付くと言うので 買っちゃった。
フルカラーで12ページ(意外と薄い もっと厚いのを想像していた)
本誌に興味が無いので 1210円はちょっと高いけど おまえらBOOKは 良かった。
35弾から 42弾まで おまえらの本だろ!の 続きになってます。
半分くらい 42弾の特集。
写真たくさん レポもしっかり。
谷山さんの女装が イケてる。
下野さんは ハーフみたいな可愛さ。
鈴村さんの 派手なピンクの下着みたいなドレス
森川さんと 櫻井さんの ガチなROOK系の衣装 妙に似合ってる。
檜山さんがいつもよりましな 妖しいプロデューサー風。

下野さんがアドリブで大熱唱。
ラップ調もまじえて その場で作ったオリジナルソング。
檜山さん『おまえら42回中 最高の拍手だった!』

個人的に 36弾の バンブーちゃんを抱いたドクター速水の写真が ツボった。
笑顔が しゅ しゅてき 


marine super wave live 2013 dvd の 告知映像が見られます。

拍手コメントで教えて頂きました
いつもありがとうございます 
明治東京恋伽 ハイカラ浪漫劇場2 DVD
2014年4月26日 発売だそうです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Miさん こんにちは♪

   キョウリュウジャー想像以上に良かったです
   萌え転げました~
   あ~萌えすぎて疲れた 真っ白だぜ…

   じらしプレイ楽しんで下され~ (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
