スポンサーサイト


明治東京恋伽~ハイカラ浪漫劇場

明治東亰恋伽 ~ハイカラ浪漫劇場~ [DVD]明治東亰恋伽 ~ハイカラ浪漫劇場~ [DVD]
(2013/05/31)
イベント

商品詳細を見る


モリ友さんのご厚意で 見せて頂きました。
ありがとうございます~
昼の部は 森の大天使様のおかげで 奇跡的にもイベントに参加できたので そちらの感想はこちらを読んで頂けると嬉しいです。
いや~暑い日でしたね 

そんなわけで夜の部。
昼の部同様 KENNさんの主題歌熱唱で始まる。
今どきの若手声優さんは 歌もうまいし ビジュアルも素敵ですねぇ。
森川さんは チャーリー役。
役同様 イベントを回す役。

朗読劇で

皆・あんた誰?
チ・申し遅れました~
  僕の名前はチャーリー
  またの名を 松旭斎天一
  売出し中の事務所の社長…あ いやいや(拍手・笑)(社長アドリブ?)  
  最近売出し中の奇術師なんだ~どうぞよろしく

ステージの影から涼しい風がくる
(昼の部ステージ上が暑かったのでスタッフさんがなんとかしてくれたらしい)

森・あのねぇ昼の部 俺 死にそうだったんだよね
  ジャケット着用って言うから 何かの罰ゲームかと

噂話 聞きこみしやがれの コーナー

鳥海さんは良い香りがするらしい
森・僕ね たまに 臭いかぎたくなって 会いに行くことある
  メールするんですよね
  かぎたいって
鳥・そろそろどうだ?っていうのが来ます
皆・マジっすか?すごい関係性ですね

鳥海さんは とても良い香りのコロンをつけてらっしゃるそうです。

鳥・人工フェロモン
  もしくは 森川さんを餌付けるために…
  森川さんを餌付けしといて 僕が餌付けされてたり
  結果御馳走になってる
森・気づくと 領収書が俺の名前になってる

めいこいとらとら(ジャンケンゲーム)
昼の部同様 岡本さんを 陥れようとする キャストの皆さん。
あいこか 客席が負けたら 罰ゲームは岡本さんに。
あいこに持ち込もうと 客席を誘導する アクセルチーム(福山&立花)
結果 アクセルチームの勝ち

鳥・修業が待ってますからね このあとね
岡・ん…?あれ…?結果…僕…?(岡本さんは あいこでなくて ホッとしていたらしい)
森・だいじょうぶ?のぶくん?のぶくん 起きて~?

昼夜 お題のセリフ&演技を全部やらされる岡本さん。

皆・お前すごいなぁ
岡・僕のライフは ゼロです

キャラとお題で告白大会
森川さんが くじ引きで引いたキャラは 泣き虫 
森・ハードル高いなぁ
  泣き虫なんてやったことないよ
  いーっひーい(謎の雄たけび)
  お題は 夜景を見ながら告白
   
思いっきり めそめそしながら 愛を告白。

森・(低い声で)ふ ふ ふ だ~いじょぶか?これ
K・最高です ありがとうこざいました
  レアですね
岡・絶対聞けないですよ もう
森・もう やらないよ~
K・DVDでね
森・あ~いけねっDVDになるの?やばい(オロオロ)

鳥海さんが お姉キャラで 戦国時代を熱演 大爆笑。
昼の部に引き続き 優勝。
森川さんと 祝福の抱擁(仲良いね)
DVD2枚組 芸達者な6人のキャストが出ずっぱりなので キャストのファンやゲームのファンはとっても楽しいと思います。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます~

王立王子学園 美女と野獣の王子様 発売決定だそうです。

王立王子学園 vol.6 美女と野獣の王子様王立王子学園 vol.6 美女と野獣の王子様
(2012/07/15)
ドラマ、森川智之 他

商品詳細を見る

 ↑
前のを 予習復習しとかないと…

チャーリーのダミヘボイスがアップされてます。
チャーリーの声で ささやき声って 難しそう。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは~♪

   めいこい もう 発売日決まってるんですね
   早い~
   4月って いつ?(@_@;)

   お仕事大変ですね
   人間関係も(>_<)
   森川さんに 癒されちゃって下さい
   効用は 保証します(^_^)/

> Kさん こんにちは~♪

   胃腸炎ですか?それは 辛いですね
   お仕事もあるし…お大事に
   寒くなってきましたね~コタツでにゃんこと ぬくぬくしたい季節です

   チャーリーは ミヒャやムーンみたいな声です
   アニメで素敵ボイスは期待できるのでしょうか?
   ここぞ というときに 繰り出してくるのかな?

   ともかくお身体お大事に あったかくしてお休みくださいね

> Cさん こんにちは~♪

   鳥さんの 香りに釣られる 森川さん
   鳥海さんは 本当に良い香りがするらしいです
   音響監督さん(女性)が スタジオで良い香りがするって
   鳥海さんだったそうです
   鳥さんは 司会も上手で コント?も面白い
   森川さんは おまえら 相方 ひーちゃんじゃなかったら
   こーすけっていうくらい できる方の様です
   ドラマCDのフリトでも とっても仲良いです
 
   めいこいは 明治時代の文豪が出てきたりするので
   アニメにしたら ちょっと面白そうです


> Miさん こんにちは~♪

   キョウリュウジャー
   トリンが変身するのかどうかだけでも楽しみなのに
   森川さんの挿入歌~(@_@;)
   キョウリュウジャーのスタッフさん すぎょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   なんてブレイブ
   Miさん 特撮お好きなのに 放送は1か月後ですね~
   そういう意味では 社長の告知は丁度いいのか?
   楽しみが長く続きますね(あくまでポジティブシンキング)

   エージェントマロリー そんな感じですか~
   ひとり トムさん祭り楽しそう
   MIシリーズは 全部面白いですよね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
