スポンサーサイト


Life~真実へのパズル

Life 真実へのパズル シーズン1 [DVD]Life 真実へのパズル シーズン1 [DVD]
(2013/11/22)
ダミアン・ルイス、サラ・シャヒ 他

商品詳細を見る


夕べ フジテレビで放送が始まったの観る。
森川さんが チャーリー・クルーズ@ダミアン・ルイスを演ってます。

冤罪で終身刑になった警官クルーズ。
12年の服役の後 DNA鑑定で無罪と分かり 釈放。
巨額の補償金を手に入れるも 何故か 刑事として現場復帰。
日々の事件を追いながら 自分を冤罪に陥れた犯人を捜す。
服役中は 元警官という事で 刑務所でかなり悲惨な目に。
体中の骨を折られ 200針以上縫ったとか。
そんな過酷な状況を どうやって彼は耐えたのか。
彼の愛読書は 【ZEN】 禅への道…だったらしい。

復帰後も 耐えられない状況になると おかしな禅問答を説いたりする。

森川さん どんな声かな~ はじめての俳優さんだな~ お 意外とワイルドな風貌…
第一声 第一声 おー  低い 渋い ワイルド セクシー 
全然期待してなかったのに(こら)良いぢゃないか~ 

クルーズ刑事 心に傷があるけど かなり切れる。
ストーリーもセリフも面白い。

現場にいた犬に話しかける
『何を隠してる…?』(むやみやたらに セクシー
犯人のものとおぼしき 指を見つけて 相棒の女性刑事に
『子どもをかばい撃たれ 犯人の指を噛み千切った…ここまで愛されたことある?』(むっちゃ良い声)

刑務官に因縁つけられて
クルーズ・喜びを損ない 良心を奪う怒りは 暴言まで吐かせる
     怒りに勝てば心穏やか 後悔することも無い 
     明るくなり万人に愛される人間になれる
刑務官 ・からかってるのか?
クルーズ・宇宙が俺たちみんなをな
相棒  ・どうして宇宙が私たちをからかうの
クルーズ・不安定だからっ(←このすっごい投げやり感 良いっっっ面白いっっ)

ちょっと変なクルーズ刑事(こんなひどい体験すれば誰でもね) ノーリミットのヴァンサン系の声で個性的で面白い。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Miさん こんにちは~♪

   え~フジも全部は 映らないの~?(@_@;)
   かわいそすぎる(´A`)
   日本の電波事情は どーなってんの?
   テレ朝とテレ東映らないんですね~
   私は 地上波はほとんどテレ朝とテレ東
   映らなかったら 困っちゃう~(>_<)
   相棒とか 観られるんですか?(個人的興味
   吹き替えドラマのレビュ 別に面白くないかな~と
   思っていたのですが 喜んでもらえて嬉しいです
   ガンガン書くぞーo(≧∀≦)o
   
   乙女ゲームのアニメ化というと
   薄桜鬼とか?(うっす~い 知識
   
   最近森川さんのアニメ少ないので楽しみです

   サーモンフィッシングも 吹き替え版放送無いのかな?
   ゴーストライターとか 人生はビギナーズとか ビッグフィッシュも
   あと ミッドナイト・イン・パリ 吹き替え版放送してくれないかな
   WOWOWさんに リクエストしようかと思ってます
   エージェントマロリーにも 森川さん出てますよね
   録画したけど まだ見ていないんですが
   どんな役かな? 

> Kさん こんにちは~♪

   テレビ放送の海外ドラマのレビュ みんな興味無いだろうな~と
   思っていたのですが 需要があって嬉しいです  
   フジテレビなら 誰でも見られるんだと思ってました
   名古屋でさえ とばされちゃうんですね(>_<)
   なんてこったい 総務省に文句言ってやる
   Lifeの俳優さん ちょっと優男に見えたけど
   動き出したら素敵 森川さんの声がまた渋くて素敵
   脚本が面白くて
   何やら 途中で打ち切られちゃうみたいですが
   うまいこと終わらせてくれてると良いです

   めいこいアニメ化 良かったですね~
   名古屋飛ばしにならない事を祈ってます    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
