スポンサーサイト


アニメ化&キャラソン?

立花慎之介さんのブログに 森川さん。

社長 スーツ かっこいい~。

立花さん 相変わらず個性的。

めいこい アニメ化&キャラソン~?\(◎o◎)/!

こないだの レコーディング これですか?
違うか…?

チャーリー 歌うんですか?
歌うんですよねっ ねっ?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは~♪

   DVDポチッちゃいましたか~
   相変わらず 私 Eさんのポチりポイントがわかりません

   めいこい ちょっと地味目なゲームだと思っていたのに
   アニメ化 嬉しい~
   ゲームより とっつきやすいので
   なにやら キャラソンにチャーリーの名前が無いとか
   うわさに聞いたのですが そんなの許しませんよ~
   チャーリーにもぜひ歌って欲しい
   
   ラッキューロも歌うって聞いたのですが
   ラッキューロが歌うなら トリンが歌っても良いよね
   ヒーロー雑誌 森川さんの写真あるそうですね
   確認に 行かないとー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
