スポンサーサイト


最遊記+WA DICE&GUNS

最遊記&WA


待ってましたっっっ (^∀^)ノ
最遊記&WA 合同イベントのDVD。

さ さ と とりあえず WAのライブから 観ようかねっっっ

グレーのVネックのTシャツの森川さん。
厚い胸板と パンパンの上腕二頭筋に ぎゃふ~
口から 何かが漏れ出しそうだぜ…

一曲目 落暉落葉。
ふたりで 最後 歌い上げる らっきらくよう~♪
魂 持ってかれる~

三日月の夜

零唄~Love song

朝焼けに消ゆ

wandering

wind-down-wind

歌い終わったばかりの ステージに 最遊記の4人登場。
さすがの存在感で あっという間にライブの雰囲気を 違う色に。

石田・ふたりとも 元気あるねぇ
   なんか違う星の人だな~ 
関 ・WAは出来の良い弟 最遊記はぐだぐだなお兄ちゃん

DVDは 昼の部 夜の部 2枚組。
ライブもちゃんと 昼夜全曲収録されてます。
夜の部は 朝焼けに消ゆの代わりに 常夜灯。
昼夜DVDになるなら もっと何曲か違う歌を聞きたかったけど 準備が大変だからかな?
ところで 私 零唄 なんで Love song?って いつも思ってたんだけど そうか そういうことか…やっと気づきました 0点のゲームを ラブ・ゲームっていうから?(おそっ
森川さんは 昼の部はまだエンジンかかってない感じだった。
夜の部は だいぶリラックスして歌ってる感じだった。
スロースターターだからね。
石川さんは 絶対音感の持ち主って ほんとですか?
バックバントは 私立荒磯高校軽音部の 皆さん。
tadd君が 相変わらずかっこ良かった。
kazuyaさんの ギターのベルト?の模様が 凝ってて良かった(そこ?)
いやいや いつもの様に かっこ可愛かったです 

じゃ ぐだぐだな兄ちゃんと出来の良い弟たちを 最初からゆっくり観てみましょう。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつも ありがとうございます~
この男子 悪人と呼ばれますの記事に 森川さん。
社長 ロックなTシャツだね。
お 写真 大きくなる。
森川さんが ガタイが良いせいで お隣の女の子が 小さく見えるよ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Miさん こんにちは~♪

   DVDそろそろ 届いたでしょうか?
   森川さん 石川さんだけでなく 最遊記の4人も素敵でした
   最遊記 名ぜりふには 感動
   さすが峰倉先生 良い言葉ばっかりだなぁと
   さらに演じるお方たちの 素晴らしさよ…と
   その辺は あとでまたブログに書くとして

   トークショーのレポ 楽しかったです
   ありがとうございます  
   たくさん書いてくださって嬉しいです
   さすが みきしん  ぶっちゃけてますね~
   こういうの 聞きたかったo(≧∀≦)o
   森川さんは どんな時も ぶっちゃけませんからね
   それはそれで安心なんですが…
   
   今丁度WOWOWで みきしんの連ドラのホームズ
   観てるので さらに 身近に感じました

   三木さん 息子さんいらっしゃるんですよ~
   ご本人のブログでも時々エピソード披露されてます

   生三木さんに 会えて良かったですね 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
