スポンサーサイト


ダブル ユアン

拍手コメントで教えて頂きました~
いつもいつも ほんとにほんとに ありがとうございます~

平田さんのラジオに 森川さんご出演。

好きな映画 大変だった映画 吹き替えの極意 オーディションの話 

ユアン役 平田さんと ジャンケンで順番? 


吹き替えの話 いっぱいされてます~ ☆ヽ(▽⌒*) 
こういうの 聞きたかった!!! o(≧∀≦)o

うれしー (〃∇〃)
Hさん 教えて下さってありがとうございます (^∀^)ノ


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは♪

   平田さんのラジオ 楽しかったです
   森川さんが 珍しく吹き替えの話をいっぱいしてくれた
   森川さんが 吹き替えの仕事が一番好きと言っていて
   嬉しかったです

   めいこいは いつも 狭き門(>_<)
   でも 最近イベントは 小さい所多いのかな?
   しろくまカフェのイベントとか
   その分 ライブビューイングや有料動画で配信する
   新しい方式なのかなぁ


> Miさん こんにちは♪

   平田さんのラジオ 楽しかったですね
   平田さんが 率直なので わくわくしました
   森川さんが きわどい質問 いつものようにさらりとかわして
   たまには 本音を聞きたいけど いつも慎重な森川さんです

   ライブビューイングとかも 悩みますね~
   せっかくなら 生が見たいし
   生じゃないならDVDの方が良いかな?とか

   色々情報ありがとうございます~
   さっそく カレンダーに書き込み書き込み 

   おー アリーナ席ですか
   生三木さん 楽しんで来てくださいね


> Yuさん こんにちは♪

   風邪は良くなりましたか?
   にゃんこと寝ると すっごく眠れますよね
   平田さんのラジオの森川さん 良かったですね~
   1時間も
   平田さんが とても率直な方で(役柄と違う)良い人だなぁって
   平田さんの誘導になかなか引っかからない森川さん
   相変わらずです
   でも 吹き替えのお仕事が とても好きそうで嬉しかった
   ちゃんと自分のDVD 観てるんですね
   そんな暇良くあるなぁと 感心しました

   7月4日に生まれて そんなに大変だったのかぁと
   興味深かったです

   アメフトのケガの話
   防具をつけたまま病院に運び込まれて
   田舎の病院で おじいちゃんおばあちゃんばかり
   宇宙人が運び込まれたのかと
   看護婦さんもお医者様も ヘルメットをとることができず
   気を失ってる森川さんを起こして
   自分で取ってくれと
   すっごく痛いのに うぉって 取ったって 
   前 おまえらで言ってました
   気の毒すぎる…

   レコーディング 何かなぁ?
   幕末ロックじゃないかっていう 巷の噂を聞きました
   ブラベルだったら もっと嬉しい
   
   森川さん 立ち止まりませんね~
   相変わらず 追いつけない(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
