スポンサーサイト


いただきました♪

大ファンのmuniさんのサイト INNOCENCE alpha様のバナー 頂いちゃいました~


banner-oma2.gif

ほんと ずうずうしくて すみません。

ギャラリーに おまえらコンビのイラストがたくさんあるので モリモリファンの方もぜひ遊びに行ってみて下さい。
どれも皆可愛くて癒されるのですが 特に【ひーちゃんともりもり絵本風】は とっても心がほっこりしました。
【貴方はどちらと待ち合わせですか?】は ドッキン ハート打ち抜かれました~。
両方!!!ふたりともお願いしますっっっ(相変わらず ずうずうしい
ドツト絵も 可愛いです。

muniさん いつもありがとうございます


幕末ロックの記事
色々 購入特典が付くらしい。
ドラマCDとか…


NALUTOラジオ
動画サイトがお勧めしてきた。
ロストタワーの頃らしい。
ミナトの声と 森川さんの地声の ギャップが…
普通に強い人 ミナト

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Hさん こんばんは~♪

   muniさんの イラスト可愛いですよね
   モリモリファンにも 喜んで頂けて嬉しいです
   疲れたときは おまえらコンビのイラストで癒されましょう
   私の絵なんて とんでもない 
   もう落書きです 落書き
   私も muniさんみたいに上手だったらな~
   台湾のファンの方みたいに 応援グッズ作っちゃうんだけどな

   Hさんのブログおかげで 私もモリモリの新しいバナー
   ゲットしました
   いつもありがとうございます (*´∀`*)


> Kさん こんばんは~♪

   ミナトラジオ 古いネタだけど 喜んで頂けて良かったです
   竹内さんに ミナト 完璧そうだけど 森川さんで ほっとした
   みたいなこと言われてて 

   めいこいは 前回 チケットさくっと落選したので
   最初から あきらめてました~ (*´∀`*)(諦観の微笑み)

   そうだ 日曜劇場 モリモリ劇場でしたね~
   ありがとうごさいます
   カレンダーに入れときます

   え~(@_@;) おまえらと東京マラソンと同じ日?
   それは 遠征される方は大変ですね
   私も 気を付けます


> Eさん こんばんは~♪

   muniさんのイラスト 皆さんに喜んで頂けて
   嬉しいです~(自分で描いたわけでも無いのに)
   時々行って癒されてます 

   Cさん 銀魂クラスタですものね~
   いつも熱く語られる方です
   私も パチパチしちゃいました
   【拍手画像は10種類です】が 投稿ボタンです
   届いているかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
