スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になること

森川さんの 夕食の時間 ただ単にブログにアップするのが遅いだけなら良いのだけど あの時間に食べてるのかしら…心配。

時々 マネージャーを助手席に乗せているらしい 森川さん。
車や運転が好きなのはわかるけど 普通逆なんじゃ…
事故とか 心配です。
岩城さんは いつも清水さんに運転してもらってたもんね。
俳優さんって そんな感じ? 大事されてるのね。
声優さんは…?

ちょっと前の森川さんのブログ 苦手な人の話 珍しい…何かあったのでしょうか あったのでしょうね  

だからキミが愛しんだ を 聴いていたら キャストに白川愛美さんがいましたよ。
アクセルワンのシロガネーゼ。
こいういのは 社長のフォースなんでしょうか。

月刊アスカの付録の まるマのドラマCD 演出が阿部さんだった 
まだ演出を堪能するまで 聴きこんでないんですが…

拍手コメントで教えて頂きました
ありがとうございます~(*´∀`*)

黒トリンの正体は 魔剣神官マッドトリンだって~

公式 ごらんあれ。
カオスを兄と呼びって?(@_@;)

新しい10人目の戦士キョウリュウシルバー もちろん踊りますって…
トリン…ちょっこし予告編で踊ってた…\(◎o◎)/!?

とりあえず次回は 森川VS森川?
スパロボでも 森川さんが主役なのに ラスボスが森川さんで たまげたけど。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Yuさん こんにちは~♪

   春抱きCDやらゴールドやら トリン様の怒涛の展開やら
   相変わらず 森川さんについていくのは大変です
   いつもお仕事先からのコメントありがとうございます
   他にも いろいろすみません~

   とりあえず 今の所 黒トリンが一番気になります
   久々の?悪役
   も 萌える~
   まさか特撮がこんなに萌えさせてくれるとはびっくりです
   そして異常なまでに トリンのビジュアルが好き
   そうだ…考えたら 子どものころから ウルトラ怪獣が大好きだったんだっけ
   ステップを踏むトリンも 超気になります。
   変身するのかな~?

   岩城さんの病気 他人事じゃないですね…
   マジでそろそろ 断捨離
   家宝が多すぎて 捨てられません (おたく あるある)

   そういえばYuさんのご家族 本を持って行ってくれるのですね
   素晴らしい
   うちの家族は ゴールドのおまけの ファインダーシリーズの
   やまねあやの先生の(肌色多めの)イラスト付きのファイルを
   平気で使おうとします
   知らないって こわい…   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。