

黒トリン?

あの…タイトルからして ネタバレ要注意なんですが
キョウリュウジャー楽しみにしてるよーって方は 読まないで下さいね。

先週 新しいおっきな獣電竜(名前覚えられん)を ゲットしたキョウリュウジャーの皆さん。
まじめで働き者のデーボモンスターを 圧倒的な強さで倒して なんだかデーボモンスターに同情してしまった私。
数でも火力でも悪の組織を圧倒してるじゃん。
最近のヒーローはこんな感じなのかな?
闘っていてもハラハラしないねぇなんて。

ところが今週うってかわって何やら禍々しいアイテムをゲットしたらしいカオス様。
いっきに形勢逆転。
スピリットベースには乗り込んでくるわ モンスターの呪いでキョウリュウジャーや獣電竜達を圧倒するわ。
トリンは カオスに あっという間に やられちゃうわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヒーローたち 大ピンチ。

市井の人達の声援で ピンチを脱出。
キョウリュウジャーって 世間に認知されてるんだぁ なんて 考える。
そしてホッとしたのも 束の間 そうだ 忘れてた 
冒頭に登場した 暗闇に光る眼のトリン…なんと トリンが操られていたのかと思ったら 黒?黒トリン?登場?
森川さんが 邪悪な声でやってたね~。
それこそ 一言だけだったけど。

一瞬の登場ののち 次回へ続く…なんて邪悪な引き 
その上 なんてこったい 来週はお休みだってーーーーー
全国の良い子たちが泣いちゃうよ 

それにしてもトリン様 他のメンバー差し置いて いろいろエピソードをお持ちで。
もはや主役と言っても過言ではない状況に さすが森川さんが起用されただけはあると。
ただの脇役 チョイ役では すまさない この存在感。
素晴らしい。


檜山さんファンの muniさんのブログに おまえらコンビのハロウィンイラストが。
きゃ~きゃわゆい&特徴とらえてる。
二人のいちゃいちゃぶりが たまりません。
ぜひ遊びに行ってみて下さいませ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
> 
> Eさん こんににちは~♪

   muniさんのイラスト おまえらコンビへの愛があふれてますよね
   もう すっかり 大ファンです(*^_^*)
   モリモリファンにも 気に入って頂けると確信してます
   てか ぜひ皆さんに 見て頂きたいなと
   ありがとうございます
 
   黒トリン~ トリンが二人にもびっくりだけど
   森川さんの 邪悪な演技が聴けると思うと そんなお得なっ
   (得とか 言わないように…
   いやいや 最初は全く期待していなかった(ヲイ)戦隊シリーズご出演
   こんなおいしい展開になるとは 続きがワクワク 楽しみです
   トリンのビジュアルも素敵なうえに 畳み掛けてくる不幸設定 たまりません

   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
