スポンサーサイト


帝王業

まさか これの続編が出るとは 思わなかった


バスルームより愛を込めて 目眩く受難は蜜の味バスルームより愛を込めて 目眩く受難は蜜の味
()
不明

商品詳細を見る


森川さんが なんだろう 良い役何だか 悪い奴何だか 加害者だと思ってたら 被害者で終わってて しかもフェードアウトみたいな 終わり方で(何言ってんの…?
びっくり展開に びっくりして 一回しか聴いていないので 何の説明もできない(苦笑)
そんな 私の印象では ちょっと投げやりな展開で終わっていたので まさか続編が出るとは びっくり。
え あの続きからあるの?っていう…

思わせぶりな説明だけで済みません
今度 ちゃんと聴いて ぜひ感想を書きたいと。
しかも 年内発売 

帝王 ちゃんと働いているんだなぁ(こら)

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは♪

   これの フリト 最高でしたね
   昔の作品のリメイクだったので 私はまったく続編期待していなかったのですが
   ちょっとネットで見たら 続編を待っている方が多かったみたいで
   なるほど 続編があるなら あの終わり方でも良かったのかも と

   またフリトが付くみたいなので そちらも楽しみです 

   銀魂DVDは 森川さんの出番はどうかな?
   森川さんだけが 目当てだと 購入はちょっとためらわれますね
   観たいのは やまやまなんですが
   レンタルとか出ないかな?

> Kさん こんにちは♪

   森川さん 一文字1万円~?(@_@;)?
   さすがギャラ泥棒
   ほんとに ひとことの時とか ありますからね
   それでも 起用してもらえるって ありがたい 素晴らしい
   さすがです

   地震は夜中の2時過ぎだったのですが
   夜更かしして起きていて すごくこわかったです
   長かったので ちょっと立ち上がって 安全なところを
   ぐるぐる考えているうちに おさまりました
   私の住んでいるところは 震度3だったらしいです
   3でも すごく怖いのに 4とか5はすごいんだろうなと思います

   昨日は冷えました~(>_<)
   今日は久々良い天気で 良かったです
   お布団が干せたので 今夜はぬくぬくです

> Miさん こんにちは♪

   まさかの続編~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   あの続きだったら 楽しみ(こら)
   ぜひ 森川さんを もりもり(謎)して頂いて
   若い人たちにも ぜひ帝王技を学んで頂いて
   ますます頑張っていただきたいですね~ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
