スポンサーサイト


遅ればせながら

春抱き10


届きました 
阿部さん 早いお仕事ありがとー\(^o^)/
岩城さん ビュリホー&幸せそうですね~
香籐君 相変わらず男前。

と とりあえず フリトでも聴いてみようかね

これから楽しみにしている人は 読まないでください~

森・春を抱いていた10
  思えばトークに来たもんだ…

三・うまいね

遊・10年もたって
  ずいぶん違うでしょ?

森・うちらが引退してる可能性も

三・続きすぎると?

森・おじゃま虫の宮坂君が めんどくさい
  岩城さんは すごい純粋な男じゃないですか
  こういう人は ひっかかっちゃうんですよ 罠に

遊・ほんと うまくいってるところに
  うちの友達の宮坂が ご迷惑を話おかけして 心からお詫び申し上げます

今回焼肉のシーンがたくさんあって 肉の話から→バーベキュー→庭で焚火もできないと 話が広がって

森・久しぶりに 春抱きの収録の感想が 肉の話かと おしかりを受ける

ブックレットにもインタビューが。
皆さん 作品に対する思い入れや 芝居の事など良い事をたくさん言ってくれているのですが 面白いところを

三・新人のころからモリモリとは一緒だったので
  よく二人で飲みに行ったもしたしね

森・そう その頃は時間がたっぷりあったから

三・時間はあるけどお金が無いってころね(笑)

森・そうそう(笑) 良い時代だったね

遊・緊張した 若く 若くってたくさん言われましたから 監督に(笑)

三・俺も言われた(笑) (みきしゃん…

鳥海さんは 別録りだったらしい。
一途な宮坂の生き様を感じていただきたいとのことです。

うふふ は~や~く 本編聴かないと~

相変わらず 台風の影響か ショボショボした一日。
バイトがお休みのお隣の奥さんが やってきて 二人の共通の趣味の漢字パズルに 興じる。

隣・最近 森川さんの 行きたいの無いの?
  やってないの?

私・いろいろやってるけど…
  とりあえず行きたいのは これ
 
という事で

ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2011 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2011 [DVD]
(2012/03/21)
イベント

商品詳細を見る


の 森川さんの歌だけ観る。
白いドレスシャツに スカーフのようなネクタイ 黒いスーツ キラキラクリスマス仕様の 森川さんが silentkissを 熱唱。

隣・ ほぇ~ 良い声だねぇ~

お隣の奥さんは アニメも見ないし 外画も見ない(外国人の顔の区別ができないそう)もちろんゲームなんて 興味無し。
そんな森川さんファンじゃない人に 褒められると なお嬉しいですなぁ 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
