スポンサーサイト


定位置

初こたつ

台風の影響か 毎日どんより。
除湿機フル稼働で 洗濯もの乾かしちう。
一週間くらい前から コタツもフル稼働。
女王様は暖かい居場所ができて 安心しきってます。

ちまたでは 春抱きCDが 届き始めているとか 
阿部さん さすが 細やかな心遣い。
実は 昨日あわてて 予約した人(全然 だめじゃん
ま おいしいものは 後にとっておくという事で…(負け惜しみ)

まるマのツイッターに ちょこっと 森川さんの事が。
やっぱり コンラッド@森川さんは やばいらしい…

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは~♪

   Eさんのコメントと同時に 阿部さんから 送ったよメールが届きました
   夕べ 聴きながら寝ました
   岩城さん@帝王が 無意識に(狙って?)色気盛りすぎ
   近い 近いよっっっっ(香藤君にね)って
   香藤@みきしゃんが マジ ネ申でした 

   アクセルワンカレンダー 作ってるんですか~?
   アクセルワンの通販サイトに入れなくて
   インターネットエクスプローラーをバージョンアップしないと入れませんって
   したくないんだけどなぁ 

> Miさん こんにちは~♪

   台風が近くで 足踏みしているようですが 大丈夫ですか?

   そろそろ 春抱きゲツトされた頃でしょうか
   帝王 良い声 みきしゃん ネ申 ゆっちー主役みたいに大活躍
   鳥ちゃん 悪役なのに 恋に一途な感じが 可愛くて何だか可哀想になったよ
   まさに小鳥マジック
   スーリーも面白くて 聴き応えがありました
 
   イベント かっこい三木さん 堪能してきてくださいね 

> Kさん こんにちは~♪

   コタツ あったかいです
   何しろ最高気温15度 関東でも一番冷えてるんじゃ…
   ちょっと前まで 真夏日だったのにな~(@_@;)

   銀魂DVD 楽しそうですね~ 堪能してください
   
   小十郎は 全部森川さんで良いと思います(暴論)
   何しろ 地元の人に 認められてますからね
   平成の小十郎 

> Yuさん こんにちは~♪

   にゃんこと まったり 良いですね~
   女王様 死んだように眠ってますね(生きてます)

   春抱き聴きました~
   や~ 良かったですね~
   冬蝉の 三木さんが マジ ネ申
   香藤に話しかける岩城さんが 優しい 優しい なんじゃこの人は~ってくらい
   愛しさバクハツな感じとか… や ブログに書けよってことなんですが 
   ゆっちーが 主役?主役なの?ってくらい 出番多い所もあって
   遊佐さんファンには たまらん わんちゃんに話しかけるシーンとか
   遊佐さん 小野塚と同じような 小型のわんちゃん飼ってるんですよね
   新田先生は それで描いたのかな?なんて 思っちゃうくらい
   キャラにぴったりで
   遊佐さんの カナタって 良いですね~ 行かれたのですか?
   ノーミスでした?(こら)
   谷山さんは ノーミスでした 素晴らしかったです
   森川さんは…
   いやいや 素晴らしかったですよ~

   コンラッド@モリモリも 楽しみです~
   色々 やばい? は~や~く 聴きたい~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
