スポンサーサイト


エビフライ

動画サイトで 品田@モリモリ を発見。

カラオケに森川さんの合いの手が入る。
面白すぎる。
品田の合いの手 目立ちすぎ。

この映像 じわじわくる
なんで エビフライ?

後半は 品田の Machinegun Kiss
森川さんが 歌っているように 見えるのは私だけ?

なのに エビフライ 

最後まで観ると森川さんのセクシーボイスで終わります。


アクセル☆ワンダァ制作日誌に森川さん。
制作日誌も最終回 

今日のキョウリュウジャー トリンもみんなと一緒に戦ってというか 皆をリードして戦ってた。
生き生きしていた。
過去のトリンの声は ちょっと若くなってる?
大昔は ひとりで獣電竜達と デーボス軍と戦ってたんだねぇ。

予告編 カオスが スピリットベースに?
壮大なる兄弟げんか 再び?
暗闇に光る瞳のトリン…気になります 
来週は トリン@モリモリファン録画必須か 

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Yuさん こんにちは♪

   お忙しいのに 色々お気づかいありがとうございます
   どうか 私の事は お気になさらず お仕事頑張ってくださいね
   
   エビフライの森川さん おかしすぎるo(≧∀≦)
   熱い合いの手 演技過剰だったり 
   普通の私服の品田や machinegun kiss フルバージョンも
   動画サイトにあるので お暇な時にでもぜひ
   龍ファンの皆さんが 森川さん歌がうまいって 英語の発音が良いとか
   コメントされてて嬉しかったり 
   品田とカラオケ行ったら 歌がうますぎて誰?ってなったとか
   ゲームで 声優さん好きになることも 多そうですね

   muniさんのブログ 可愛いですよね~
   喜んで頂けて嬉しいです(自分で書いたわけでもないのにずうずうしい

> Eさん こんにちは♪

   トリン様の行く末は私がきっと見届けますので
   ご安心を(^∀^)ノ
  
   マルマのイベントDVDですか
   良いですね
   もうすぐマ王の付録CD付のAsukaの発売日だし
   私は マルマのイベントDVDの森川さんの歌に やられました
   エターナルリング…あれを観て 森川さんの生歌聞きに
   行きたくなっちゃったんですよね
   でも 生エターナルリングは まだ聴いたこと無いかも?(@_@;)
   私も DVD観たくなっちゃった~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
