スポンサーサイト


言葉はわかりませんが

森川さん 台湾楽しそうですね。

ファンの皆さんも 熱心なんですねぇ 

サイトを見たら なにやら 森川さんへのリクエスト曲投票ですか?

ブラベルの曲ばかりですねぇ。

森川さん ステージで歌うんでしょうか?

森川さんが一人で ブラベルの歌を歌うって ちょっと聴いてみたいですね~

どんな雰囲気になるんでしょうか。

森川さんが 日本にいないので 寂しさを紛らわすために 

アベンジャーズ [DVD]アベンジャーズ [DVD]
(2013/01/23)
ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス 他

商品詳細を見る


を 観たよ(森川さん 全然関係ないじゃん
まあね…

でも 吹き替えが あまりに美声軍団だったので つい。

アスガルドのロキとマイティ・ソーの 壮大な兄弟げんかに 地球が巻き込まれる話(相変わらず 超 ざっくり)
地球を(アメコミ)を代表する ヒーロー軍団が 神の国から飛来する 凶悪生物と戦う。
キャプテン・アメリカが ゆうきゃんで まあ かっこいい美声だったらありゃしない。
ご存知 アイアンマンは 藤原啓治さん
悪役ロキ は 平川大輔さん。
平川さんは ロキにはもったいない(失礼)すごい美声ですよ。
これからは 美声で悪の道を 究めてもらいたい。
いつか 森川さんのような 哀愁&色気てんこ盛りの 悪役がやれるかもしれない。

他の主要登場人物の吹き替えに 俳優&芸人さんを起用したせいで ちまたでは吹き替え最悪の烙印を押されて BDの売り上げにも ひびいたらしい。
たしかに 気になる…
キャラクターのイメージには 合ってるんですがね。
吹き替えの技術って甘いもんじゃないですよね。
藤原さんや 中村さん 平川さんが 頑張ってるんですがねぇ 残念です。

映像は 迫力とスピード感 ユーモアがあって面白いよ。
私は 大見得切るロキを ハルクが問答無用で ビッタンビッタン 床にたたきつけるところが好き

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
 

10/21お返事追記させて頂きました
>
> Miさん こんにちは♪

   アクセル☆ワンダァ つながりましたか?

   三木さんが 高知へ?
   それは貴重な機会ですね
   何のお仕事でしょうか 
   
   ブラックホークダウン ハリウッドのイケメン勢ぞろいなのに
   誰が誰やら 分からないという 残念さ…


> Hさん こんにちは♪

   森川さん台湾楽しそうですね~
   しかも ちゃんと観光の時間が取ってあるみたい
   
   台風 強烈でしたね
   被害甚大な 大島が心配です
   また同じようなコースで やってくるとか(@_@;)
   気を付けないといけませんね

   ドウセイカレシの情報ありがとうございます~
   浮気相手が 谷山さん…?
   乙女ゲーじゃないのか?
   探したのですが ネットで森川さんの名前見つけられず(>_<)
   もちょっとしたら また検索してみます(^∀^)ノ


> Hさん こんにちは♪

   ドウセイカレシの浮気相手…そうですよね~
   プレイヤーの浮気相手ですよね 
   私ったら 腐りきってる~
   浮気相手が 谷山さんと聞いて 森川さんの相手だと思い込むなんて
   いやいや 乙女ゲーでも ありじゃないですか?
   だめですか そうですよね
   一瞬 変な夢見ちゃった(←ばか) 
   まだ雑誌だけなのかな?
   ネットに上がるの楽しみにしてます  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
