スポンサーサイト


鳥肌もの

白石よござりすの公開録音 に 森川さん。

写真付きで うれしい~  o(≧∀≦)o

司会の方たち 鳥肌ですか~
森川さんの声は じかに聞くと 背骨に響くそうですからね~うらやましい。
来年も 再来年も 鬼小十郎まつりが続くと良いです。
私も 行ってみたいなぁ (´A`)

この男、悪人と呼ばれます のサンプルボイスが聴けます。

得意の 眼鏡キャラ。
さすが 計算ずくの 腹黒策士。
最後に 最終兵器の 吐息 ぶっこんできましたね~ (〃∇〃)


WOWOWが 毎朝放送してるので これを

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン3 DVD-BOX私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン3 DVD-BOX
(2013/03/06)
ブルック・エリオット、マーガレット・チョー 他

商品詳細を見る


テレ東が 昼に放送しているので これを

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles シーズン2 DVD-BOX Part 1ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles シーズン2 DVD-BOX Part 1
(2013/08/09)
クリス・オドネル、LL・クール・J 他

商品詳細を見る


観てます。
どっちも 青い瞳の イケメン。
なんてまぁ 森川さんのイケメンボイスの似合う事ったら。
どうしてこんなに ナチュラルなしゃべりが イケボなんでしょう。
特に ラブ・リーガルのグレイソン@モリモリは 突然ラブいセリフも言うので もうどうしていいやら…(どうもしなくていいです
セリフと息づかいに さりげなく色気を盛ってくる 帝王技にやられっぱなし
グレイソンは最初の恋人 デビーに死別(実は主人公のジェーンに生まれ変わってるんだけど)
やっと立ち直ったのに 次の恋人バネッサに結婚式当日逃げられて 
熱心に仕事している姿も 可哀想すぎる 
何だか いつも瞳がうるうるしてるし。
妻に黙って逃げられた依頼人の男性に 思いっきり感情移入するグレイソン@弁護士。
そりゃそうだ…
黙って逃げられたくらいじゃ 相手を訴えることはできないらしい。
(いつも以上に)仕事熱心なグレイソンは あの手この手で相手を訴える方法を探し 隠されていた犯罪をあぶりだす。
ラブ・リーガル の タイトル通り ラブコメディと法廷ものの両方楽しめて 面白い。
刑事事件や民事事件 両方取り上げられて 最後はハートウォーミングな結末で ほっこり
法廷で響き渡る 森川さんの声が素敵すぐる 

出て行ったんですよ…
ある日突然 
さよならも ごめんなさいも言わずに
愛していると囁いたくせに 
別れる時は 携帯メールで済ませた…
 
(↑ 依頼人の話です)

涙声だよ。
思いっきり 自分に重ねてるね…
聴いてるだけで 泣けてくるぜ…

グレイソンの婚約者バネッサが 結婚式当日敵前逃亡したわけは(敵前いうな)
前の恋人デビーの面影をグレイソンが引きずっているのに 気づいたからなんだけど。

傷心のグレイソン もう ジェーンアタックしちゃいなよって思うんですが。
人の気持ちって そう簡単なものじゃないんですかねぇ。


ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Miさん こんにちは♪

   白石よござりすの記事 良かったですね
   聴けなかったので 私も嬉しいです
   さすが晴男 

   muniさんのブログ イラストも可愛いし
   おまえらコンビへの 愛がたっぷりで
   行ったような気持ちになれますよね 
   ずうずうしくも 続き マッテマス

   私も~春抱きの インタビューとか アップされないかな~って
   待ってるんですが 阿部さん 忙しいのかな~?
   ベルラジの更新も…こっちは 社長がお忙しそう 
   毎週イベントだし… 
   森川さん 早く帰って来ないかなぁ (←わがまま) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
