スポンサーサイト


救世主

今日も ブログのネタが無いなぁなんて思っていたら
拍手コメントで 教えて頂きました。
いつもありがとうございます~

王立王子学園 親指姫の王子に 森川さん。

森川さん 親指姫の王子?って 思ったら 違う役でしたね。
親指姫の王子は 梶さんだそうです。
森川さんは 美女と野獣の王子様でしたね。


王立王子学園 vol.6 美女と野獣の王子様王立王子学園 vol.6 美女と野獣の王子様
(2012/07/15)
ドラマ、森川智之 他

商品詳細を見る


たしか CD持ってるはず…一回しか聴いてないから うろおぼえ…(だめじゃん
王子様(笑)では 人魚姫の王子だし…王子様が多すぎる…

キャストインタビューの 森川さん。
ピンクのチェックのシャツが可愛い。

これは パターンからすると 次は森川さんの 美女と野獣の王子様が主役の ドラマCDが作られるのかな?

アクセル☆ワンダァ制作日誌に森川さん。
叙々苑のお食事券ゲットで 満面の笑み。
叙々苑…私も行ってみたいです。

アクセル☆ワンダァ 最終回で 寂しいなぁ。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
> Eさん こんにちは~♪

   美女と野獣のCD そうでしたか Eさんに…
   それすらも 忘却の彼方…(@_@;)情けない… 

   そうなんですよ~ 去年のにくの日ですよっっっ
   私も 最近読み返して 自分 元気だったな~って
   楽しそうだなって
   
   また ライブ行きたいです
   そうだぞ ブラベル 新曲どうしたの~?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
