スポンサーサイト


のんびり ぼちぼち

くつろぎちう3


うふ…可愛い(← 下僕バカ発動中)
ちょい 意地悪な感じがたまらん


くつろぎちう2


家族が 泊まりでゴルフにおでかけなので 女王様と二人 のんびりのびのび(こらこら)
録りためした NCIS潜入捜査班2を 観まくる。
クリス・オドネルのブルーの瞳が可愛いの
森川さんの声がはまりすぎてて すっかり森川さんの事を忘れる。

主役ばっかりやってる森川ちゃん(黒田さん談)ご本人はどんな気分なのかな?
森川さんも 端役ばかりやってた頃があったのだから その積み重ねのたまものか?

三木さんが 今度 WOWOWで新しいホームズ役をやるんだけど(なんと ワトソンは女性)役が決まったとき ブログに オーディションに受かりましたと あって やっぱり三木さんクラスでも オーディションなんだ と。
厳しい世界ですね。
ワトソン役が 通常通り男性で 森川さんだったら 楽しかったのになぁ。
ホームズ@三木さんの セリフ量がハンパ無いらしい。

WOWOWで 私はラブ・リーガル3の放送をしてるので それも観る。
これもは イケメン弁護士グレイソン役 真面目で良い人なのに 女運が悪い?
今の婚約者に たしか 結婚式で逃げられちゃうんだよね。
本人は 立ち直れないくらいのダメージだろうな。
悲劇なのに はたから見てると可笑しいのはなぜ?
人の不幸は蜜の味ってやつか?

午後は テレ朝の相棒まつりにやられちゃって…
あっというまに 日が暮れる 
やれやれ…

花は咲くか2 発売日が決まったみたい。
帝王 ぼちぼち 営業中?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

10/16 お返事追記させて頂きました
>
> Eさん こんにちは♪

   お 行かれましたか~?
   良かったです 
   イラスト 可愛いですよね~ 
   臨場感あって 分かりやすい
   厚かましくも 今リンクのお願いしています
   森川さんの お・や・じ・で・す 

   台風が近づいていますね
   お互い 気を付けましょう (^∀^)ノ


> Kさん こんばんは~♪

   ご心配おかけして すみません~
   元気です (^∀^)ノ
   ネタが無かっただけ(こら)
   でも 毎日 モリモリの補給はしてるんですよ~
   NCISや ラブ・リーガル見たり
   夕べは だからキミが愛しんだ 聴きながら 寝落ち~
   ちゃんと聴いて レビュ書きたいんだけどな~
   そんなわけで 情報ありがとうございます~ 
   助かります~
   この王子様は 前 CD出てますよね~
   今度は 息子(@_@;)???
   また 違う役なのかな?
   今後の展開に 興味があります (*´∀`*)


   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
