スポンサーサイト


くつろぎ中

くつろぎちう


11月9日発売の 声優グランプリの付録 おまえらのためだろ!BOOKだって だいじょぶか?


カードアクションゲーム LOARD OF VERMILION Ⅲ 
森川さんのサンプルボイスが聴けます。
めっちゃ エコーかかってる。

白石よござりすを ラジコで聴けないかと模索したが無理か?
2年前は 震災のあとで特別FM仙台が聴けて 森川さんご出演のラジオが聴けたんだけど。
サービス 終わっちゃったのかな?

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
 
>
> Hさん こんにちは♪

   こちらこそいつもありがとうございます
   携帯 あまり使わないので 携帯ゲームは全然
   やらない できないのですが 恋プリはキャストだけでも
   そそられますね~

   おまえらBOOK付録 危険すぎる
   もはや 声優ファンには認知されているって事なのか?
   ゲストファンが どん引きしないことを祈るのみです (´A`)


> Kさん こんにちは♪

   女王様はびっくりするくらい元気になりました
   夕べは 久しぶりに 下僕の上に乗ってご就寝
   (下僕的にちょっと嬉しい)
   涼しくなったんだなあと思います
   
   台風は日本海側を通過した為か ほとんど影響ありませんでした
   ご家族ご帰宅で 忙しいけど 寂しくなくて良いですね

   ブラックホークダウン 私もリアルな戦争物は好みじゃないので
   実は見たことが無く キャストを見てびっくり
   ハリウッドのイケメン俳優勢ぞろいって感じですね
   だいぶ カットされていたとのこと
   ノーカットで見てみたい と 思ったら 森川さんは
   DVD版も ユアン担当で嬉しい
   いつか WOWOWででも見ようかと

   何か 新しいアニメがあると良いですね


> fuさん こんにちは♪

   はじめまして~
   こんな辺境ブログへ ようこそお越しくださいました
   そしてコメントまで頂けて とっても嬉しいです
   そしてそして 貴重な情報ありがとうございます~
   これは アプリという事は やっぱりスマホに対応という事でしょうか
   (↑ 全然わかってない人
   私は ガラケーの上 今日丁度 外出してしまったので 聞けなかったのですが
   どうだったかな?
   今日放送だったのかな?
   どなたか この情報で聞けたよって言う方がいたら嬉しいです 

   いつも読んで下さっているとの事 ありがとうございます
   つたない記事を楽しみにしてくださって とっても嬉しいです
   これからもよろしくお願いします (^∀^)ノ
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
