スポンサーサイト


ポリシー

最近 倍返し なるフレーズが流行ってますね。
うちの最年少家族が 小さいころ小柄で いじめられるんじゃないかと心配していた私。
しかし私の心配とは裏腹に なにやら同級生をビビらせていると
本人曰く
『俺のポリシーは そっこー倍返し』 
私 あわてて 彼を説得
『目には目を歯には歯をであって 目には目と歯をじゃ無いんだよ』
被害者になる心配をしていたけど 加害者になる可能性を考えてなかった。
半沢さんのセリフに そんな昔の事を思い出す。
さらに 今度はやられてなくても やり返すんですって? それは どういう…

今日庭から車を出そうとしたら目の前を 丸々太ったたぬきが横切って行った 
女王様とケンカしないでくれよ とか 考える。
たぬきも 狂犬病とか 持ってるのかなぁ。
そっこー倍返しの家族が ボランティアサークルに所属していて 去年はタイ今年はカンボジアへボランティアに。
色々な予防接種をしていくんだけど 狂犬病の予防接種が間に合わなかった。

私・犬に気を付けないと
  かまれないように…

家・てか どんな動物も狂犬病を持ってる
  特に コウモリがヤバい

私・

ま 無事帰ってきたのですが…
いや…世の中知らないことが多すぎますな…
日本は 安全で良いなぁ。

食事は クメール料理(謎)の連続で 参ったそうです

そんなうちの家族の日常は 置いといて…


下野紘さんのブログに森川さん
下野さんの女子力 高っっっ 
森川さんは Toshiyukiっぽい。
下野さん ぜひまた来てくださいね。

恋プリの記事
政界プリンス キングオブサラブレット (笑うとこじゃない)

森川さんの TVCMがあるらしいのですが 見つけられず…

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます~
公式で サンプルボイスが聴けるそうです。
(なぜか私のPCは エラーになっちゃうんですが
森川さんだけ リップ音が入っているそうです。
さすが…


ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
