スポンサーサイト


心も体もリハビリ中

のぼり


山の上の公園の売店で バイトしているお隣の奥さんが たまには遊びにおいでというので 行ってみた。
足は立つと激痛だが 座っていると忘れてしまうくらい何ともないので 車の運転はできる。
運転は 私の最後のレーゾン・デートル。
これができなかったら マジで役立たず(>_<)
そんなわけで 山の上までドライブ。
銀杏並木が色づき初めてもうすぐ見頃だ。
そんな 銀杏並木の中に デーボモンスターが 
なんとまあ シュールな 
キョウリュウジャーのロケ やってる 
と と トリン様の頭でも見えないかしらと ひげでも 羽の先でも 
お隣の奥さんの バイト先のお店から 見学。
写真は 撮っちゃいけないのかしら?
やっぱり まずいよね 
と 自粛して さりげなくお店のステンドグラスを撮ったら 撮影隊がちょっと映りこんでます

撮影

てっきりスーツアクターさん達のロケかと思ったら あみぃちゃんがいる
ラッキュー
と 良く見たら 金色に輝く衣装を着た うっちー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
赤いちゃんちゃんこ(こら)は キング? \(◎o◎)/!
そうじ君に イアン 
すごいっっっみんないるっっっ
あの ぽっちゃりした外人さんのスピリットレンジャーもいましたよ。

で? のっさん 居ないね…と 思ったら 可愛いピンクのスカートの女の子と 芝居を始めた。
そしてピンクのきぐるみは?キャンデリラちゃんっっっ
ピンクのスカートの子と入れ替わる…てことは…あの子は 戸松遥ちゃんだねっっっ。
芝居の声が聞こえると 確かにキャンデリラちゃんの声だ。
外のロケは大変。
芝居がうまく行っても 通行人が映りこんだり 音が入っちゃったり のっさんは20回くらい キャンデリラちゃんに土下座(芝居ね)してました。
戸松さんも 何度も何度も キャンデリラボイスでセリフ言ってました。
そして のっさんの妹のゆうこちゃんも登場。
のっさん主演の回なのかな?

その後は デーボモンスターとショッカーの皆さんみたいな(名前忘れた)人達の登場。
リハでは皆さん 頭は脱いでる。
デーボモンスターは 自分では被り物 かぶったり取ったりできないらしくて ショッカーの皆さんに 取ったりかぶせてもらったりしてた。

休憩中に キングは蹴りの練習したり 打点が高い 
イアンと一緒に どこかへ(ロケバスかな?)消えた。(ここ 女子は きゃ~っていうところね
うっちーは 見学していた小さな子を 手招きして呼んで だっこしたり お母さんや通りすがりのおばちゃんと お話したり 握手したり。
子どもは せっかく手招きされても 中々行かないんだけど おばちゃんたちは突撃してました
私も 小さい人でも一緒なら 迷わず飛んで行ったのですが ロケの邪魔しちゃ悪いので自粛。
その後 うっちーは あみぃちゃんや そうじ君も呼んで 子どもたちとお話してましたよ。
丸山さんは まさにうっちーそのものでした。

残念ながら トリン様はいらっしゃらなかったようですが 俳優さん達全員集合でお得な感じ。
4時間くらい みちゃった(←ばか)
特撮好きな方に見せてあげたかったなぁ。
私 久々 外に出た感じ…たまには 外に出た方が良いね。
おかげで 萌えも補給できました 

うっちーといえば もう一人の ウッチー 体操の内村選手。

世界体操 前人未到の4連覇 おめでとー ☆ヽ(▽⌒*) 
すばらしい さすがです
 

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 

>
>

> Miさん こんにちは♪

   ゾーリ魔かぁ  
   ゾーリンゲンじゃないし(それは剃刀)って
   キャンデリラちゃん やっぱり男性ですか
   ロケにいたのですが 頭をとって歩いている姿が 男?って
   遠くからだったので 確信が持てず…
   頭とって 歩かれると 子どもたちの 夢が…
   のっさん 何度も土下座するので 途中でスタッフが毛布敷いてました
   膝が痛くなっちゃうもんね
   女性のADさんが 走り回って 通行人に声を出さないようにお願いしたり
   車を止めたり 私の所へやってきて
   ここならギリ映らないから動かないでくださいとか
   簡単に撮影って できないんだなぁと
   平日人出は少ない所なんですが それでも大変そうでした
   放送日が楽しみですねぇ 
   のっさんが 戸松遥ちゃんに土下座する回が 目印
   そういえば ラッキューロもいました
   やっぱり 頭 とってた
   トリン様も いれば完璧だったのに


> Eさん こんにちは♪

   体操 リアルタイムで見たのですか?
   すごい
   実は ニュースを見ただけで まだ録画を見てない(だめじゃん)
   加藤君とのワンツーフィニッシュ すごい\(^o^)/
   加藤君 内村選手以外には負けないって 言ってたもんね
   有言実行 すばらしい ☆ヽ(▽⌒*) 
   子育て楽しい 私も 見ました
   ほほえましいです (*^_^*)
   5連覇 6連覇 全然行けそうですよね
   期待してます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
