

正義の声

宇宙船vol.142宇宙船vol.142
(2013/10/01)
不明

商品詳細を見る


今日は 歯医者にクリーニングに行った。
噂には聞いていたが 虫歯の治療より 痛いぢゃないか 
その帰り 森川さんのインタビューが載っているという 噂を聞いたので 本屋に立ち寄って チェック。
もう 立ってるだけでも グラグラするのに 本屋に行けるような身分じゃないんだけど それはそれ  だね 
ま 執念ともいう…

森川さんの記事は 見開き2ページ。
全部トリン様の話。
写真は2枚で 黒の上下 ネクタイ 黒シャツの 最近の宣材写真。
写真 撮りおろしだったら 嬉しかったんだけど 残念 

オールカラーで 俳優さん達の写真満載 特撮ファンにはたまらん雑誌。

トリンのビジュアル初めて見たときの印象は 『濃い』 
正義の味方だから もっとスッキリしているのかと。
『怪人みたい…って』 
正義の味方らしい声を 心がけてるそうです。

台本もらって 初めて 『えっ?弟だったの?』

私たちと 同レべかーい 

『トリンには幸せになって欲しい デーボス軍も憎めないので できれば一緒に』

さすが 愛情深い森川さん デーボス軍の幸せまで考えてる。

トリンはスーツアクターさんがちゃんとセリフを言ってるんだそうです。
そしてそれを森川さんが 映画の吹き替えみたいにアクターさんの声を聴きながら アフレコしてるんだって 
え~びっくり~ スーツアクターさん 適当に(こら)演技してるんじゃないんですね~。
岡元次郎さんというベテランの方だそうです。
トリン様の立ち姿 すごくかっこいいよね~

森川さんは 若い俳優さん達と一緒に吹き替えてるそうで 若い人と一緒でどうですか?みたいなことを聞かれて 若いとかは関係なく 一緒に演技して良いものを作りたいみたいな…芸能の世界で 若いとかは関係ないってことですかね。


アクセル☆ワンダァ制作日誌 に森川さん。
森川さんの 『留学生』 折笠さんの 『執事』の クオリティが低すぎ
(もう 更新されちゃったけど)
相談内容の答えは 良いこと言ってたけどね。

今週は友永朱音さんですね。
森川さんが 友永さんのブログをチェックしているのにびっくり。

そういえば 宇宙船のインタビューで ひとりではじめようと思った アクセルワン 次々ブレイブな仲間が集まって このまま突っ走りたいって言ってました。

(調子が出て来たね ちょこさん…

いやいや全然
おまえら行けなくて 凹みっぱなし 
もうちょっと お待ちください…

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
