スポンサーサイト


帝王の波状攻撃

憧れのデートシリーズ

届きました
予約しておいて すっかり忘れてた。
アベノミクスのように 二の矢 三の矢を 放ってくる 帝王 (@_@;)
今月 まったくドラマCD消化できず 全然ついて行けません(>_<)

と とりあえず いつものように フリートークから。

作品のためだけに疑似恋愛しようとする奇抜な考えの彼に対する感想

女性とのお付き合いが無いと言う 不器用な彼
お嬢さんと疑似恋愛することになったのですが 
仕事仕事で 龍之介さん ストイックな感じで良いんですけども
お嬢さんもストイックな感じだったら
何も発展しなかったと思うので
彼女に感謝しないといけません

演じるにあたって こだわった部分

小説家・執筆家という事で スラスラとものを書くときは筆が進むんだろうけども
口語という部分では 言葉を選んだり テンポがゆっくりなのかな?と
お酒が入ったりしたときは 饒舌になりました
その辺が 楽しかった

ブックレットにも森川さんのインタビューが

彼がとても謙虚で なんで自分はこんなにスレているんだろう(笑) って言ってます。
40も過ぎれば たいていの人間は スレますって

森川さんの彼女とのデート

眠っててもらって 起きたらアラブの王国にいるとか
ちょっと中華でも食べようかって プライベートジェットで香港に行ったり
夜景が観たいって言われたら ヘリを飛ばすとか…

ちょ 森川さん どんなセレブですか?
そんなことできるのは トムさんぐらいだと思います 

ちょっと 本編を聴いてみたら イラストから想像する声より 微低音だった。
恋愛経験の無い帝王…ある意味新鮮?


アクセルゼロのブログ
しばらく覗かなかったら 森川さんの文がアップされてた。
授業の様子が見られて嬉しい。
ホワイトボードに向かう森川さん…何だか 可愛い…


拍手コメントで 教えて頂きました。
いつもありがとうございます 

幕末ロック だって~

歌うゲームですか?
森川さんは 土方歳三役だそうです。
他にも キャストに 森久保祥太郎さん 鈴木達央さんが
ガチで ロッカー揃えてきましたね~

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   ムーン係長 深夜のお楽しみだったのに
   終わってしまうなんて 残念です
   あんなに 仲のいい職場って理想ですね
   上司も理解があるし
   働き甲斐がありそう
   職場のみんなと 自分の家で飲んだり
   プライベートも 気が合ってて
   タウンのみんなも いつもおいしそうなものを食べていて
   羨ましい…タウンはまだ続くんですね
   良かった…
   キングダム そろそろ出番ですか?
   よ 予約 録画予約しておかないと
   何か 新番 来て欲しいですね~
   ダビルメイクライのダンテや 花咲けるのリーレンやってた頃は
   あたりまえのように見てたけど メインをゲットするって
   すごい事なんですね~

   森川さんの 賢雄さんラブっぶり…
   つい愛が溢れすぎて 名のっちゃった?
   ラジオやフリトでも 良く賢雄さんの話してますよね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuさん こんにちは♪

すみません 拍手ボタンと コメント欄は 都合で閉じさせて頂いています。
来週 復活させますので またよろしくお願いします e-466

私の事は どうかお気になさらず おまえら 楽しんで来てくださいね~e-266

感想 楽しみに 待ってます(^∀^)ノ
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oさん こんばんは~♪

わ~ご心配おかけしてすみません~e-263

無理してないんですがね~大事にしていても良くならないのかな~?
医者の言うとおり手術をすべきか悩んでます
でも手術したくなーい(>_<)

Oさんも 行けなかったんですか?
いろいろありますよね (T_T)
私 今回席番が またまたOさんに 
ぶっ飛ばされるくらい良かったのですが(笑)
這ってでも 行きたかったんですが 
ちょっと メルパルクは遠かったe-263
中野サンプラザだっらな~行けたかも(´A`)
タクシーで行こうかとも 思ったのですが 
家族に家事を手伝わせている手前自粛…
おまえらに行けないなんて 超がっかりです。

Oさんも 森川さんに会えてないんですね~
次こそ 次こそ 行きたいですね

ご心配ありがとうございます(*^_^*)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
