スポンサーサイト


くるくるりん?

昨日は 森川さんの(違う)突然の(それも違う)ライブ配信で 思いがけず 家に居ながらにして 東京ゲームショウが覗けて 楽しかった。
森川さんが 楽しそうで 元気そうで 良かったっす 

そんなわけで 今日は 色々貼ります。

東京ゲームショウの記事

ゲームの事は 森川さん同様 サッパリな私(@_@;)
ディレクターさんの説明は ほぼ100パーセント理解できず
ゲームの中から聞こえてくる 森川さんのキャラの 戦う時の息づかいや掛け声に ひたすら萌える 

もうひとつ

記念撮影の森川さん はじけてて素敵

平田さんのツイッターに 森川さん。

平田さんの 『モリモリにクールで影のあるキャラやらせたらさぁ…』という 若干ジェラシー?まじりの発言 ファンとして美味しかった 
後輩の発言じゃ無く 先輩…しかも平田さんのように 人気 実力 実績 兼ね備えた方に言われて なおさら嬉しかった。
平田さんこそ 一癖あるイケメンやらせたら 右に出るものは いないっす

拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~

シーな 森川さんのダンスレクチャー

くるくるりん ?

可愛いくて 楽しくて 面白い  

森川さんとキャラクターとのやり取り が聴けます。

こっちは 長いけど 最初と最後 森川さんのナレーションが響き渡ります。

夢の国に響き渡る 森川さんの声…モリモリファンにとっては また違った意味での 夢の国ですなぁ 

以前森川さんのラジオで 毎週シーに行ってるって聞いたとき そんなにナレの仕事があるの?って思ったけど 季節ごとに違うアナウンスになったり 新しいアトラクションやイベントが増えたり 変わったり なるほど お忙しい仕事なんですね。

森川さんも キョンちゃんを 夢の国に連れてってあげればいいのに。
そうすれば 『智之 あなた ちゃんと仕事してるの?』なんて 聞かれなくてすむよね 

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

9/24 お返事追記させて頂きました
> NAさん こんばんは~♪

   またまた 情報ありがとうございます
   白華~まだ今月のCDが発売されていないのに もう次が 
   人気あるんですね~ 
   ちまきを盗み食いする幻灯火様…

   森川さんのアナウンス 素敵ですね~
   おっしゃる通りっっっ 心がこもってます あったかいです
   優しさが伝わってきます
   森川さんのファンでなくても お客様は このアナウンス聞いただけで
   楽しい気分になれると思います

   明日行かれるんですか? いいな~
   私は4年前に行ったきりです
   また行きたいなぁ
   楽しんで来てくださいね(^∀^)ノ
   スケルトンダンス マスターして行かないと


> Kさん こんにちは♪

   イソラ かっこ良かったですか?
   苦悩する森川さんは素敵です。
   ため息さえも かっこいい
   俳優さんの 吹き替えは いつも違和感ぬぐいきれません。
   もちろん上手な方もいらっしゃいますが。

   絶叫マシンが お好きなんですか?
   私も若ければ とどんぱとか ええじゃないかとか 乗ってみたいな~って思いますが
   今は自粛。
   シーの センター・オブ・ジアースぐらいが好き。
   アトラクションはともかく 森川さんのアナウンスを夢の国で
   一日中聴いていたいです 


> Miさん こんにちは♪

   あーっっっ  すいませんっっっ(>_<)
   コメント頂いています
   お返事書いたつもりでいました
   【ライブ配信】の記事の方にもお返事追記させて頂きましたので
   お手数ですが読んでやってください

   ライブ配信って良いですねっっっ
   同じ会場に居られる感じが楽しい
   ゲームにポカーンな 森川さん
   新キャラなので ファンの人も ちょっと乗り切れてるのかどうか
   ネットではわからなかったのですが 平田さんの安定感で
   森川さん共々 ホッとしました

   ホビットの森川さん 可愛いですよね~
   なんかもう ビルボの仕草とともに 森川さんそのものみたいで
   ワトソンな マーティンも 可愛くて好き
   森川さんが 素敵な俳優さんゲットしてくれて これからも楽しみです

   二回も コメント入れて頂いちゃってすみません~
   こりずに これからもよろしくお願いします 


> Yuさん こんにちは♪

   コメント2通頂いています
   ちゃんとした文章です 大丈夫
   お仕事でお疲れなのにありがとうございます(^_^)/

   ゲームショウ 観られましたか?
   良かったです
   ゲームプロデューサーさんと 平田さんの独壇場でしたが 
  
   アルゴは お持ちでしたか~
   さすが お布施ですね
   私は WOWOWで ゴーストライター ミッドナイトインパリ
   人生はビギナーズの吹き替え版を 待ってます
   字幕版は 放送されたのにな~
   DVD買わなくちゃかな~って 思ってますが
   WOWOWに加入してるのにそれはイヤとか
   アウトローとオブリビオンも は~や~く~って 思ってます

   ちなみに私 大の甘党でございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
