スポンサーサイト


ライブ配信

拍手コメントで教えて頂きました
ありがとうございます

今日の 東京ゲームショウLIVE配信があるそうです。

森川さんの出番は 12時からです。

時間ギリギリの情報で済みません

私も 用事 済ませとかないとっ

追記 

本日21時から メインステージの 再放送があるそうです

LIVE配信 観てきました~
森川さん 出て来たとたん
『元気ですか~?』
つかみは OK?

いつものように 黒T 黒ジャケ 黒ジーンズ 黒づくめ。
森川さんのステージというよりは ゲームのディレクターさんのステージ。
ほとんど ゲームの紹介(ゲームショウだからあたりまえ)
途中 シークレットゲストで平田広明さん登場。
森川さんは キャラの説明はバッチリできるけどゲーム自体は若干自信なさそうなので 平田さんが出て来てくれて嬉しそう。

ギルバート・マクレイン@モリモリは バックボーンに重いものを背負っている 影のあるキャラクター。

森・新しく登場したキャラなので 皆さんに受け入れてもらえるか…

平・何を…
  だいたい モリモリ クールで影のあるキャラクター やったらさー フー

森・居酒屋じゃないんだから…

平田さんは 自由な方なんですね 

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

9/24 お返事追記させて頂きました
> NAさん おはようございます♪

   シーな森川さん情報 ありがとうございます

   すごい 良い声ですね~
   響き渡ってます

   森川さんのナレは 聞きたくない人にはきこえず
   聞こえても じゃまにならず
   聞きたい人には はっきり聞こえる 完璧なナレなんだそうですね
   すばらしい\(^o^)/

   だんだん シーでテリトリーを広げている気がする森川さん
   ずーっと 続けて頂きたい
   動画観て(聞いて)いたら シーに行きたくなっちゃいました
   ナレ 目当てって どうよって感じですか?

   ダンスレクチャーも元気でクリアで可愛いです

   いつも読んで下さってありがとうござます 


> Kさん おはようございます♪

   ハーロック いかがでしたか?

   好きな人を 褒めてもらうと 自分の事のように嬉しいですよね
   しかも ファンじゃない あまりそれらに興味の無い人からの言葉だと
   なおさらです

   ゲームショウは ゲームの紹介が主なので 
   森川さんはちょっとしかしゃべりませんでした
   動画サイトにあがると良いですね
   平田さんは 出て来た途端に 全部持って行っちゃった感がありましたが
   
   女王様と下僕プレイ 楽しんでますよ~
   絵に描いたような ツンデレぶりがたまらんです
   ラブ全開のわんことは また違った 可愛さですな… 


> Miさん こんにちは♪

   お返事遅くなって ごめんなさいっっっ
   ライブ配信情報 ありがとうございました
   おかげさまで 生モリモリに会えた気分でした
   でもゲームプロデューサーの独壇場?
   声優さん いらないんじゃ…て ちょと思ったり
   森川さんたち 出番少なくて もったいなかったな~て
   思いました
   森川さん ゲームには弱いし…
   でも 平田さんは 慣れてる感じで面白かったですね
   森川さんの役が 22歳って 笑ってたけど 自分も…
   森川さんの役は 相変わらず 何か背負ってる感じが 気になりますが
   おっしゃる通り とても ゲームまでついて行けません(@_@;)  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
