スポンサーサイト


ねこあるある

ねこあるある


下僕が 興じる パズル雑誌の上に わ ざ と 寝そべる女王様。


ねこあるある2


机の上だよ

女王様と下僕は ケンカ中です。
女王様が 下僕の手に ドン・ガブチと かみついたからです

ねこあるある3

そんな目で見たって ダメだからね 


森川さんのネタが無いので
シャーロックシーズン3のギャラリーを貼ってみる。
素敵なベネ様と 可愛いマーティン・フリーマン。
早くシーズン3 観たいなぁ。
原作では ホームズがホームレスみたいなかっこで帰ってきて 変装を解くと ワトソンはびっくりして気絶しちゃうんだよね 
マーティンのワトソンはどうかな?
【ホビツト】で気絶してたマーティン・フリーマン。
森川さんの『だめ…』が 可愛かった

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんにちは♪

   お仕事お疲れ様です
   わざわざありがとうございます

   にゃんこ これ よくやりますよね
   なんでしょう この 絵にかいたようなツンデレ
   いつもは 寄ってこないのに 人が何かに夢中だと ドカッと
   あと 撫でている手に カブッと
   そのあとペロペロしたり
   叱られると すかさず スリスリしたり
   すごく人の心理を わかってるなぁと
   そして 自分の可愛さを よ~く知ってる
   ケンカも プレイのうちですよね~

> Miさん こんにちは♪

   情報ありがとうございます(^_^)/
   LIVE配信 私もどこかで見た記憶があるのですが
   きっと メインの何かだけなんだろうなと スルーしちゃってました(>_<)
   良く観たら 森川さんのステージ メイン放送みたい
   LIVE観られるかな?
   邪魔が入らないと良いけど…ドキドキ
   ブログに来て下さってる方も 間に合うと良いのですが

   帝王CD一時期は 一か月2~3枚とか出てましたよね
   どゆこと(@_@;)ってくらい お財布に厳しかった
   今は お小遣い帳もちょっと落ち着いた内容です 
   堪能したらまた 感想書きますね
   語り合いましょー\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
