スポンサーサイト


O*G*A鬼ごっこロワイアル~輝白祭2011~

O*G*A 鬼ごっこロワイヤル ハンターは孤島で恋をする (限定版)O*G*A 鬼ごっこロワイヤル ハンターは孤島で恋をする (限定版)
(2013/07/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


モリ友さんのご厚意で ↑ 限定版付属の イベントDVD輝白祭2011 を 見せて頂きました。
ありがとうございます~
森川さんが O*G*A部(おにごっこクラブ?)の部長 鬼城大地を演ってます。
すげー 良い声ですよ。
イベントのライブドラマでも 良い声出しまくり。

森川さん キャスト紹介で 出てくるなり

『良い匂いだあ』鬼城部長は嗅覚が鋭い設定)
『みんな…俺たちと…ヤらないか…?』(客席大喜び)
(カメラ目線で)
『勘違いするなよ…鬼ごっこだ』

自己紹介の後 他のキャストとの掛け合いで 手の中の小さいメモを見ながら セリフを言う森川さん。
キャストも 客席も ザワザワ(他のキャストは カンペ無し)

『いや これ(スタッフに)もらってんの 3行以上覚えられないから』

ライブドラマ
い~い声で おにぎりの説明をする鬼城部長。
『おにぎり それは 炊いた米に味を付けた 中に具を入れて 手で握り どこでも食べられるようにしたご飯の一形態である』   
 ↑ 良い声であればあるほど 受ける

学年対抗お絵かきコンテスト
二人別々に一つのお題を描いて 一枚の絵にして表現する
学年対抗なので キャラの学年別に 二人一組に。
森川さんは 鈴木達央さんと。
鬼城部長…高校三年生の設定なんだ…。
たっつんは まだ 29歳なんだねぇ 若いなぁ。
モリモリ ガンバ  てか ガンバってるねぇ 
お題は鬼
たっつんが顔を描いて モリモリが目玉おやじみたいな体を描いて 見事にフュージョン 

次のお題は 伝説のハンター神童時祐CV石田彰さん
森川さんが 髪をなびかせたカッパのような伝説のハンターを描いて 大受け。
特にたっつんが椅子に座ってられないくらい受けてた 

エンディングのコメントでも 鬼城部長の絵の話ばかり。
皆さん トラウマになったらしい。

鬼城部長のお悩み相談コーナーが カットされてて残念。

ダイジェストDVDということで 20~30分くらいかな?と思っていたら 1時間くらいあって楽しかった。

OGA.jpg

イベントの立て看
ひとり 自分のキャラに コメントを書く森川さん(これ 森川さんの字だよね?)
どんな時も 抜け目なし 手抜きなし 隙あらばの この気持ち
さすがです 社長…


スマホのゲーム
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~
森川さん キングオブサラブレッド 政界のプリンスだそうです。
他のキャストも設定も すごいです。
プリンスだもんね…声で無きゃ ある意味 日本人には演じられない  
小野さん よくぞこの5人に食い込んだ…あれ? 6人いるぞ…? 5人のプリンスなのに なんで?
杉田さんの 冷徹弁護士は プリンスぢゃ無いのか…

京まふの 森川さん。
もうちょっと こっち向いて…

WAOVAの記事
音声特典に 森川さんと石川さんの オーディオコメンタリー ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは~♪

   鬼城部長すごく良い声です
   高校三年生とは思えない?

   石川さんとのオーディオコメンタリー楽しみです
   もうファンはそれを買えってことですよね

   そうだ 小野さんと言えば 小野Dがいましたねっっ 
   Dさんだったら なるほどな…という感じで
   友さんのほうです
   まわりが超重量級 友さん ガンバです 

   だからキミ~今日届きました
   は~や~く 聴かないと
   帝王CDが ふたつもみっつも 一ぺんに届くなんて 久しぶり
   初回限定についていた プチコミックも めっちゃ甘かったです 
   クリーム 増し増しでした 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
