スポンサーサイト


興津さんを特訓中

だってまおうさまは彼が嫌いだってまおうさまは彼が嫌い
(2013/09/25)
興津和幸、森川智之 他

商品詳細を見る


フィフスさんから 届きましたよ。
超久しぶり 帝王CD (〃∇〃)
森川さんが 神子@俺様勇者様を演ってます。
今夜聴くのが楽しみだぜ…

とりあえず いつもの様に 通販特典トークCDから聞いてみる。

興津さんと 森川さん 二人でトーク。

森・気を使って頂いて 座りでトーク
  ずっと たちっぱなし…BLだけに…
興・おーい 
  森川さんっっっ?
 
  勇者の方が年齢が上
森・やさぐれているというか…
  原作ファンの方はともかく
  このドラマCDが初めての人は
  僕が演じている神子の方が魔王なんじゃないかと
興・間違いないです
森・勇者は主役ですから
興・勇者のわがままっぷりがひどい
  ことあるごとに煙草ふかして
森・煙草 吸わないんで…
  久しぶりにスタジオで煙草吸わせてもらって
興・エアー煙草
  ちよっと 吸いたくなったり…?
森・全然しません
興・吸うとき ンパッて
  煙草 離すとき?
森・吸わないんでしょ?だから わからないんだ
  フィルターから 離れる時の…
  それ違うよ そんなチュパチュパしちゃいけないんだよ
  そんな水っぽくやっちゃだめなの
  乾いてんの 紙だから
興・それを自分の指で?(興津さん 実演してみる)
森・指?…何も…
  違うねぇ
興・(これじゃ)チュウですね
森・それはもう ち〇びにいってます 
  
特殊能力 ひとつだけ
興・記憶力が欲しい
森・世の中にはねぇ 覚えなくても良いものもあるんだよ
  忘れることも大切なんだよ
  冷え性を治したい
興・それ 特殊能力?
森・スタジオ キンキンに冷えてて
  身体の節々が冷えて痛くて
  これは 生きている証拠だと

弱点は?
森・冷え性 
興・僕は汗っかき

森川さんの 煙草の吸い方講座 ためになりました
森川さんの技を すかさずレクチャーしてもらおうとする 興津さん 偉い \(^o^)/

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

9/20 お返事追記させて頂きました
> Yuさん こんにちは♪

   そうなんです
   フィフスさんのCDは 公式で買わないと トークCD付かないんです
   本編も ちょっと聴いてみましたが 面白そうでした
   モリモリ 得意の帝王ボイス~(^∀^)ノ

   だからキミが~の 付録CD私も聴きました
   エロい 甘い 
   立花さんも 可愛かった 

   軽トラの賢神 トリンファンが全員心でツッコんだはず
   たしかに どうやって運んでも ツッコみどころが…
   キョウリュウに 運ばせたらどうかな?

   絵はですねぇ 下手の横好きという感じで…
   自分ではうまく描けてるのかわからないんです
   なので こんな絵 ネットにアップするのはどうだろうと思いながら
   皆さんに 気に入っていただけて 嬉しいです
   リクエストまで頂けるとは…
   みんな 良い人だ…
   ありがとうございます


> Miさん こんばんは~♪

   アクセル☆ワンダァ 終わっちゃうと寂しいですね
   1年半も続いたんだから仕方ないか…
   また何か新しい企画があると良いです

   石化したトリン重そうです
   獣電竜に運んでもらうと良かったんじゃ…
   
   だってまおうさま~まださわりしか聞いていないのですが
   なんだか面白そうです
   楽しみです
   森川さん 珍しくシモネタ連発でした
   久々の帝王業で まだ収録の余韻が残ってたのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
