

アンニュイ

アンニュイ


眠っちゃいそうなところを 下僕に無理に起こされて 写メされる女王様。
何だか アンニュイでセクシィな雰囲気。

台風 すごかった。
被害にあわれた方 お気の毒です。
3日間 頭痛で目が覚めたよ。
本当に 気圧の変化で 頭痛が起きるんだね
森川さんや 世の中の頭痛持ちの方は大丈夫だったでしょうか。


アクセル☆ワンダァ制作日誌に森川さん。

アクセル☆ワンダァ 放送は あと4回だそうです。
タイムリーにも 折笠さんと 戦隊話に花が咲く。
ラッキューロも トリンも 良い役だって 褒めあってます
折笠さんは ラッキューロを タイムボカンシリーズの ドロンジョ様たちみたいに 戦隊が変わっても 悪役は変わらないみたいな存在にしたいらしい。
すごい発想だ…

拍手いつもありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
