スポンサーサイト


オールナイト

好物


家族が食べているヨーグルトが 気になって仕方がないご様子の女王様。


昨日 モリ友さんから 教えて頂きました。
いつもいつもいーっつも ありがとうございます~

ラスエグナイトvol.3 に 森川さんご出演だそうです。
オールだそうです (@_@;)
一瞬 社長と一晩中~ とか 思ったのですが そんなわきゃありません。
翌日は めいこいイベント…社長 仕事 断らんのかね 
トークショーのあと ラストエグザイルの一挙上映ってことでしょぅか。
すごい 人気作&自信作なんだなぁ。
アレックス・ロウは かっこいい役です。

モリ友さんに教えてもらった時 私は 東京ゲームショウの ネタを拾っていたところで 頭がぐるぐるしました(@_@;)
21日に GOD EATERで森川さん登場だそうです。
社長 少し 休もうよ…

拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~
劇場版キョウリュウジャーの特番動画
劇場版のトリン様がちょこっと見られます。
8分あたりに トリン様登場。

アクセル☆ワンダァ制作日誌 に森川さん。
森川さんの ゲームのジャンル問題 さすがに 簡単でした。
スタッフの 温情

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

お返事追記させて頂きました
> Kさん おはようございます~♪

   朝の7時です。
   すごい台風ですね(>_<)
   Kさんのお住まいの地域は 大丈夫でしょうか?
   今は 京都や福井の大変な被害を ニュースで見ています
   早く通り過ぎて欲しいです

   Kさんは アニメに期待ですか
   ウーゴ君 出番あるのかな?
   要チェックですね
   私は 吹き替え映画が好きです
   森川さんが 次々主役をゲットするので 嬉しいです

   女王様 すっかり元気で 毎日モリモリ食べてます
   痩せちゃった分を 取り返している様です
   台風でも 外へ行って 暴風雨を楽しんでます(やめれ)

   社長 イベントラッシュだけど とてもついて行けません
   丈夫な足腰と体力が欲しい…

   夏の疲れが出るころですよね
   Kさんも 体調整えて 旦那さんをお迎えしてください
   長い間お留守なんだ…と思っていたけど
   もう お帰りなんですね


> Eさん こんにちは♪

   台風 すごかったですね
   今は 通りすぎた感じでしょうか

   ドラマCD情報 ありがとうございます(^_^)/
   わわっなんで知らないんだ 
   早く買いに行かないとっっっ

   軽トラに乗せられるトリン様…
   不憫やら 可笑しいやら 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
