スポンサーサイト


恋しちゃうよね

無料動画に森川さんのインタビュー
もうすぐ終了ってなってるので お早めに!

もし再生されない場合はこちらも お試しください。

6分強 一杯しゃべってる~

森川さんはハーロックよりメーテルだったそうで。
メーテル…男子は100パー 恋しちゃうよね。

おぐりんのハーロックのこと聞かれて…そりゃ褒めるしかないよね
俺にやらせろとか 言えないよね…
(ちょこさん 森川さんはそんな人ぢゃありませんよ わかってますって)

ヤマって…変な名前 もうちょっといい名前無かったかね?
イソラは 語感がとても素敵なのに。
拍手コメントで教えて頂いたのですが(ありがとうございます
イソラは トムとキアヌを掛け合わせたような 神経質なイメージのキャラだそうで 最初から森川さんありきだったのかな?
眼鏡かけた横顔はなんだか森川さんに似てるな~って思った。
ヤマは はるま君そっくりだし 若いころのハーロックは なるほどおぐりんに似てた。

イソラはヤマの事を 本当はどう思っていたんだろうなぁ。
ヤマはどのくらい 事故の責任を感じていたのかな?
本当に責任を感じていたなら 兄には絶対服従だと思うけど…?
ナミも ふたりのどちらを本当に好きだったのかな?
映画 もう一度観たい…観ても 答えは得られそうもないけど。

ナミの声聞いて レイチェル思い出しちゃった…glee3見てから 映画館へ行ったので。
口調がまるでレイチェルだった…残念 
そういえば ニューディレクションズ地区大会優勝おめでとう☆ヽ(▽⌒*)  (今回ちゃんと毎週観てますよ)

アクセル☆ワンダァ制作日誌に森川さん。
スマホや家電 PCに詳しい人がいて良いですね。
私はいつも一人で悪戦苦闘 
森川さんは 冷蔵庫の中に リモコン置き忘れたことがあるそうです。
探したろうね

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは♪

   Gyao!の森川さん 一杯しゃべってましたね

   森川さん目当てなら DVDでも良いと思います
   私も DVDで何度も観てみたいです
   
   森川さんの リリースラッシュすごいですからね
   全部買わなくていいよ という 森川さんの優しいお言葉が
   頭にこだまします…
   (↑ でも 一杯予約しちゃった人


> Miさん こんにちは♪

   森川さん 可愛いです 
   いっしょうけんめい 答えている様に 
   たしかに…見返してみたら 若干答えに詰まってる…
   言葉を丁寧に選んでますね

   イソラ 良いキャラだったので DVDになったら また観たいです
   モリモリファンなら 萌えること間違い無し(^∀^)ノ


> Fさん こんにちは♪

   お便りありがとうございまぁす 
   あきばに ぶくろに なかのですかぁ
   オタクの聖地ですな…
   東京満喫ですね
   今年は ゲリラ豪雨がもーれつだったので 大変だったでしょう
   そして京都?ひゃ~良いですね~
   森川さんとすれ違いなのが残念ですが 
   生森様 あれ だけですか 残念ですね
   遠いですから 仕方ないですね 日本は広いなぁ

   【トリ説】 うまいっっっ座布団10枚っっっ(≧∇≦)

   何となく見始めた キョウリュウジャー
   萌えポイント満載で いつしか毎週楽しみに
   来週も 見逃せません

   いつも読んで下さってありがとうございます
   また お便りお待ちしています (^∀^)ノ


> Hさん こんにちは♪

   ハーロック 森川さん一杯しゃべってたので
   楽しんで来てくださいね (^_^)/
   インタビューの森川さん ちょっと丸顔で可愛かったです

   落書きトリン 思いのほか気に入っていただけて
   嬉しい限りです
   次回どうなるのか?楽しみです 祈・トリン復活(>_<)

   おまえらは 同じく夜の部が当たりました (^∀^)ノ


> Mさん こんにちは♪

   手を振っちゃいましたか?そうですか 私もです
   森川さんって 話している方の方を がっつり見ちゃうから 
   なかなかこっち向いてくれないんですよね
   そんな つれない(違う)あなたも 

   30分特番 知らなかったんですよ~
   観たかったな~
   残念

   イソラ…神の名でしたか…
   私も調べたんですが たどり着けませんでした
   そうか~海 航行の神様かぁ なるほど
   じゃあ 変な名前とか言っちゃった【ヤマ】も 意味があるのかもしれませんね

   もう Mさんだから 言っちゃうもんね
   イソラ…森川さんのおかげで100倍魅力的なキャラになってました
   もいちど 観たい~  





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
