スポンサーサイト


親の顔が見てみたい

昨日のキョウリュウジャー

※盛大にネタバレしていますので お気を付け下さい

ぎゃぼーっっっなんてことを ぶっちゃけるんだい カオス様。
わたしゃ あいた口がふさがりませんでしたよ(@_@;)

長年続く戦いに だいぶ疲弊している様子のトリン様。
弱っている姿もラブ  
森川さんの 弱った吐息ボイスや うめき声に 萌えて萌えて萌えまくる…とか 言ってる場合ぢゃない。

すずかぜの谷で たそがれるトリン様。
トリン様の後ろに ムーミンの家が 
なんだか ファンタスティック。

♪ ぬぐいはらえない あくむに
  むねのなかのやみが ます
  わたしたち だれもが でーぼす
  よくぼうをおさえちゃ だーめ
  あふれだす まの ちから~

キャンデリラちゃんの歌う 喜びの歌
これは トリン様の事だったのね~

デーボス軍にとらわれる トリン。
またもや トリンのラブリーな羽がーーー
さらにひどいことに 

キャンデリラちゃんの歌に操られ キングたちと戦うトリン。
さすが すごいパワー 敵に回したくない(>_<)

トリンの最大の(?)秘密を ぶっちゃけようとする カオス様。

『やめろぉ 言うな カオスっっっ 

    やめてくれぇっっっ』

(この絞り出すような 森川さんの声 ギュンギュンきた)

『こやつ トリンは もともとデーボース軍の一員 
    
          わが弟だ』


に に 似てね~~~(← そこか?)
デーボス軍の一員くらいは 想像していたけど カオス様の弟とは びっくり
それは 知られたく無いわな~~~
可哀そうなトリン…

そして おもむろに カオス様の実験コーナー。
ラッキューロのジョウロを取り出して 花に水をやる。
『大きくならんだろ?デーボス細胞の持ち主しか 復元水は効果が無いからだ だがしかし…』(トリンに水をかける)

『よせ たのむ やめてくれぇ』 (弱った森川さんの声 たまらん)

巨大化する トリン。
なるほど~復元水ってそういうものなの…カオス様の実験わかりやすい
とか 萌えたり笑ったりしてる場合ぢゃ無い
大きくなっちゃって トリン あと 倒さないと 小さくならないんぢゃ…なんて 心配していたら アミィちゃんが
『たしか ラッキューロが 巨大モンスターを元に戻す玉を 持っていたはず』
おー なんて 賢いんだ アミィちゃん。

操られながらも キングたちと戦いたくないトリンは 自らキョウリュウジンの剣を 腹に突き刺して

『これで…いいんだ…これで… がふっ

きゃ~ トリン死んじゃ嫌~~~

次回 トリン死す!?(← この ? に 希望を託す私 


トリン様

助命嘆願書代わりに描いてみる。

コバPのツイッターに森川さん。
最近 良く着てる Tシャツ。

男性声優が声優になろうと思ったきっかけ
森川さんの画像が ちょっと前ので 金髪に萌えたので貼ってみる。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> c さん こんにちは♪

   年に数枚しか 絵を描かない寡作なちょこ画伯ですが(要は 絵を描くのは年賀状だけ)
   トリン様のディテールが 情熱の絵筆(謎)に火をつけました
   最初 顔だけ描いたらなんだか物足りない
   おっしゃるとおりっっっ くるりんとした羽を描いたら 何やらトリン様らしく
   それで満足しちゃったのですが 後で 指パッチンの手も 描けば良かったなって
   つたない落書き 喜んで頂けて嬉しいです
   葉書量産…もちょっと 腕が上がったらぜひ   

   確かに そういわれてみると 悪役顔と言えなくもないですね
   キョウリュウジャー…メンバーが明るく素直で前向きな分
   闇を一身に背負っている感じのトリン
   秘密を知って なるほどと…
   深いですなぁ…戦隊シリーズ あなどれん 
   最初 賢神トリンと聞いて ヨーダみたいな指導者を想像していたのに
   このバックボーンがグルグルドロドロの複雑なキャラ
   さすが 森川さんが キャスティングされただけの事はあります

   トモコレ…100人ですかぁ それだけのキャラを設定できる c さん すごいです
   子どもまで生まれたら カオスですね~3DS おそろしや
   100人もいたら 訪問するだけでも 大変そう
   オヒサシブリデスって 全員に言われそう
   私は 放置し過ぎて 怖くてDSが開けられません(>_<)


> Miさん こんにちは♪

   私の偏った感想で萌えて頂いてすみません
   いつもありがとうございます
   本放送で さらに 萌えたぎって下さいねっ(^∀^)ノ

   トリンの落書きは 思わず愛が燃え上がってしまって
   来週も 楽しみだったり 怖かったり…
   トリン…死なないよね?


> Eさん こんにちは♪

   まさかの イラスト付きレポの依頼
   ちょこ画伯は ちょー寡作です
   でも久しぶりに描きたいと思ったものがトリンとは
   私もびっくりです 
   もちょっと 上手ければね~ 森川さんのイラスト付きレポとか
   じゃんじゃん 描きたいんですが…いかんせん 画力が…

   森川さんのTシャツ ガチャガチャしたアルファベット…
   TVstationの 写真もこのTシャツでしたね
   最近のお気に入り?


> na さん こんにちは♪

   嘆願書ぜひみんなで~
   トリン死なないでっっっ(>_<)
   
   大丈夫ですよね? 
   
   劇場版観てると さらに?
   それは 気になる
   実は 観ていないので…

   ダイゴ 包容力がありますね
   さすが自らキングを名乗るだけはある
   『あの哀しそうな声が聞こえないのか』と言うセリフに
   愛を感じました

   女王様 最近食欲もりもりで 元気です
   外でもよく遊んでいます
   存在感も戻ってきました
   ご心配頂いて ありがとうございます(^∀^)ノ


> Yuさん こんにちは♪

   声優になった理由 面白かったですね
   喜んで頂けて嬉しいです
   写真が皆さん良かった   
   小野Dが イケメンすぎて何ごと?
   たまたま声優になったという方 多い気がします
   きっと 最初から才能があったんだろうなぁと

   弱った岩城さんで 3杯飯?(@_@;)
   そりゃ大変だ
   私 夕べ以前のGOLDを 引っ張り出して
   ラブ・タンカーを 読みふけりました
   表紙の 岩城さんの美しさに どひーってなって
   撮影中 線路を歩く岩城さんの イノセントさに ぎゃふーってなって
   香藤君を出迎える 女神のような岩城さんの『おかえり』に ひょえ~~って
   お布団の上で ゴロゴロしました(楽しそうだね ちょこさん
   いやいや 楽しかったっす

   そうなんですよ
   トリン様 描いてみて初めて気づいたのですが
   肩に 変な金具が付いているんですよね
   他の場所にも
   衣装の一部だと思っていたのに 実は体の一部でした
   これも謎ですね(@_@;)
   何かの拘束の後かしら…なんて 子ども番組だから それは無いか…
   以前森川さんが 演った 最遊記の焔も 強すぎて両手が 鎖で拘束されてたからなぁ
   なんて いろいろ邪推してしまいます

   ともかく 祈☆トリン復活    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
