スポンサーサイト


命の恩人

早起き

朝早く(5時だよ)私の枕元で ご飯をねだる女王様。
本調子に なってきたね。
動物病院の先生 名医だ…
女王様 何度命を救われたか…
女王様にとっては ネ申 だね。


白華の檻 ファンディスク発売記念 SS

幻灯火様 天然ボケ炸裂
アテルイに でっかい狐火つくるところが
あと 横文字 良くわからないまま 使っている所とか。
BGMは 地上の星ですか?
幻灯火様の プロジェクトXふう ナレーション聴いてみたい。

人気投票 は大差をつけて 空疎尊様が1位。
口調は厳しいけど 愛情深い所が 乙女のツボなのかな?

アクセル☆ワンダァ制作日誌 に森川さん。
お二人とも ドライブがお好きなんですね。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

9/9 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんばんは~♪

   SS 予想外に(コラ)面白かったですね
   音声にして欲しいくらい
   幻灯火様って こんな人だっけ?

   トリン様 大変なことに
   しかも カオス様のぶっちゃけに 私ひっくりかえりました 
   
   え?放送 3週間遅れなんですか?
   なんてことっっっ同じ国なのに
   ネタバレになっちゃうけど だいじょぶですか?
   明日のブログに 書きますねっっっ(ひっぱるんかい


> c さん こんにちは♪

   SS 面白かったですよね(*^_^*)
   本編が重い分 楽しそうな皆さんが 見られて嬉しいです
   確かに 幻灯火様 狐?神?様なので わが道を行く感じ
   脳内再生…そう 私たちには その特技がありましたねっっっ
   SS読みながら 再生してみます(^_^)/
   白華は 魅力的なキャラばかりですよね~
   ファンの方は フルコンプとかされるのでしょうが
   私なんて まだまだ 旅の途中 頑張ります
   
   トリン様の行く末も 気になる所です(>_<)
   
   ところで c さんちの トモコレ気になります
   私のトモコレは 放っておいたら 帰省してきた家族に A〇Bだらけに
   されてしまいました  
      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
