スポンサーサイト


届いた

四季の詩

ギリギリで予約した 四季の詩 届きました。
予約特典CDと 限定版同梱ドラマCDも 

特典

期待していなかった コミコミさん特典図書カード 
ちゃんと 作品のイラスト付きなんですね。
できれば 幻灯火様が 欲しかった…(← わがまま)

夕べさっそく ドラマCDを聴いてみるも さくっと 寝落ち(お約束)
またあとでゆっくり…


森川さん 講師の記事
この アフレコ・テクニカル・セミナーの 内容。
声優さんになろうなんて 思ったことも無いけど ファンとしては 講義の内容が めっちゃ気になる。
聞いてみたい。
DVDにしてくれたらいいのに…
門外不出か…?

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

9/8 お返事追記させて頂きました
> na さん こんばんは~♪

   わ~もう プレイされてるんですね~
   私も やってみよ~(ちょこさん 本編からやりなさいよ 
   解説ありがとうございます
   参考になります
   のろのろぐすぐすですが 頑張ります

   ハーロック もう 行かれたのですねっっっ
   私も 私も 早く行きたいっっっ
   とりあえず あの花 やっつけてからと(やっつける 言うな 
   来週には ぜひ(^_^)/

   俳優さんも 良かったですか?
   それは良かった(*^_^*)
   CM聴いた感じ 良い感じかな?って
   蒼井ゆうさんとか…
   はるま君は キャラ自体がはるま君がモデル?って
   感じだったし
   森川さんの イソラは CMで聞こえる 一言だけでも
   魂わしづかみっって感じだったので 楽しみです
   
   感想 ありがとうございます (^∀^)ノ


> g さん こんにちは♪

   お久しぶりです~(^_^)/
   BASARAイベント 行かれたのですね
   貴重な 関西イベント 良かったですね
   立ち見の方が多いのですね
   大変でしたね
   社長 前のりですか? 
   当日行って 日帰りかと思ってました
   少しは ゆっくりできたのなら良いです 
   高音で とばしてましたか?
   キャラは 低音美声でも ご本人は意外に高音。
   ご当地CD どうしようかと思っていたのですが ブックレットが充実?
   そう聞いたら 買わずにいられません (← 罠にはまった)
   森川さんが お元気そうで何よりです
   gさんも 生モリモリに会えて良かったですね
      
   イベントでお疲れの所 いろいろ教えて下ってありがとうございます (^∀^)ノ


> Miさん こんにちは♪

   ゲットしても 消化が追い付かないという ていたらく
   社長が とばすから (>_<)
   未視聴CD&DVD&ゲームの山が 崩れてきそうです
   そんな感じですが 映画くらいは なんとか社長についていきたいです
   ハーロック 楽しみです
   は~や~く 観に行きたい~ 

   講師陣は 何事?って言うくらい豪華で 内容も充実
   しかも無料?(@_@;)
   受講される方が羨ましいです
   それにしても 社長お忙しいでしょうに お仕事断らないんですかね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
