スポンサーサイト


飛んだ 石化した そして 巨大化???

今日のキョゥリュウジャー。

トリン様が 飛んだ \(◎o◎)/!
頑張りすぎて ラブリーな羽が 石にっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何とか 回復してホッ 
予告編見たら…きょ きょ 巨大化???

ダンスビデオの最後 信州おもてなし武将隊 真田幸村と十勇士の皆さんの登場に 

変身を無茶ぶりされる ウッチー。
おかしな 忍びチェンジ?

敵・ヘイユー いつになったら変身するんだよっっっ

ウ・みっかご くらいで ござるかな? 

来週は 『ああトリン!1おくねんのうらみ』
デーボス軍にさらわれるトリン
悪の歌で操られるトリン
巨大化するトリン
そして信じられないトリンの秘密が暴かれる!

ささ モリモリファンは 録画の予約ですよ。


小島幸子さんのツイッターに森川さん。
小島さんは Xメンのローグを 演ってらっしゃるんですね~。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんにちは♪

   女王様のハゲ 意外にプリティ~
   ご飯も食べるようになったし 外へ遊びに行ったり 通常営業なご様子
   ちょっと 弱弱しく見えるけど それは 年だから仕方ないかなぁと思っています
   このまま 低空飛行でもいいから ずーっと 飛び続けてくれたら嬉しいです
   朝 水で溶いた粉薬を 注射器で無理やり飲ませるのが 楽しいです(コラ)

   竜巻 すごかったみたいですね
   被害にあわれた方 お気の毒です
   同じ埼玉ですが 私の住んでいるところは 正反対の場所です

   猛暑に大雨や浸水 はては竜巻まで 今年は激しい夏です

   さよなら~ 持ってます
   私的に 森川さんの 初めてのオヤジっぽい役でした
   愛している~に 続いてますね
   原作も読みました
   でも 全部1回ずつしか 聴いたり 読んだりしていないかな?
   なので 語れるほどのものが…
   でも 話題が出たらちょっと 聴きたくなりました
   また 今夜にでも聴いてみます 
   最近 好きというのになぜかしら ばかり聴いて寝落ち
   内容が軽くて 好きなんです

   お仕事お忙しいんですね
   ですよね 勉学の秋ですもの
   みんな 忙しい…
   おまえら 残念ですね
   また 機会があると良いです


> Miさん こんにちは♪

   トリン様 ツボですか?
   キャンデリラちゃんの歌に 操られるらしいです
   デーボス軍にさらわれるって どんな 姫ぢゃ
   トリンの秘密って 何かしら…ワクワク

   全国1千万の トリンファン&モリモリファンが 待ってると思います
   さすが森川さん やっぱりただの賢神じゃない 何か イケない隠し事が? 


> Kさん こんにちは♪

   雨 一瞬でしたがすごかったです
   外が 真っ白になりました
   私の住んでいるところは 雨が少ない方なので被害はなかったのですが

   昨日の 竜巻には また びっくりさせられました
   被害に合われた方 お気の毒です

   動物園は暑そうですが 楽しんで来てくださいね
   私は 地元が舞台なので あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないを
   観に行こうと思っています
   そのあと ハーロック~
   久々 森川さんの声を 劇場で楽しんできます(^∀^)ノ
     
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
