スポンサーサイト


言い切ったね

BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2013年 10月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2013年 10月号
(2013/08/28)
不明

商品詳細を見る


今日は 春抱きが掲載される GOLDの発売日という事で 町の本屋へGO。
そうだ モリ友さんに教えてもらった 森川さんの記事が掲載されるという TVstationも発売日だ。
ちょっと チェックしてみよう…
きっと 記事小さいんだろうなぁ
何の記事かなぁ
外画の吹き替えかなぁ
どこかなぁ…パラパラ
無いなぁ
目次見た方が早いかなぁ
ま たぶん後ろの方だよね…

ちょ 社長まるまる1ページですか?
ふぎゃ~ お素敵な写真 つ つ 連れて帰る~~~
ということで TVstationと GOLDを ひっつかんでレジへ…

春抱きは 何やら 小野塚主演ですか?
身体の具合が悪そうな岩城さんも 色っぽくて素敵 なんて…きゃ~香藤君蹴り飛ばさないで
え~ん 予想はしていたけど 良い所で終わってる。
35ページじゃ物足りな~い。
もうずっと連載でお願いしますよ。

だから 怒られないタイミング見計らって帰る…。
でも本当は今すぐ帰りたい…

という 香藤君に

TVstationは ハーロックのイソラ役のインタビュー記事。

僕が演じたから言いますけど
これは イソラの物語です(笑)


CGアニメは 絵が繊細な芝居をしているので洋画の吹き替えに近い
でも 原音が無いので 洋画よりも自由度が高い


俳優界でも 声優界でも信頼できる方々が集まり その中で演じさせてもらえるだけで 光栄 でした
今のうちに キョウリュウジャーを観ておいて(笑)9/7になったら キャプテン・ハーロックを観てください



月刊ASUKA12月号に コンラッドとユーリのドラマCDが付くそうです。
ナイナイが 評判良かったんですね。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
  
> NAさん こんばんは~♪

   いつも 読んで下さって ありがとうございます

   森川さん 珍しく言い切ってましたね
   ますます 楽しみになってきました

   ノベライズ読んでも そう感じましたか?
   それなら ばっちりですね
   脇役の方が 森川さんにも 自由に演じられて良かったかもしれません
   ハーロックだったら こんな感じって 誰もがイメージしちゃうと思うので
   きっと主役を演じるって 大変ですよね
   森川さんのイソラ どんな感じか…ワクワクしてきました
   しかも TVstation 1ページまるまるって
   すごいフューチャー
   おぐりんや はるまくんが いるのに
   あえて 森川さんにインタビューしてくれるなんて
   ブラボー\(^o^)/

   トリン様 出番たくさんですか?
   意外と 秘密を持ってらっしゃいますからね?
   これからの展開 楽しみです
 
   また遊びに来て頂いて コメント頂けると嬉しいです(^∀^)ノ


> Eさん こんばんは~♪

   Eさんのおかげで 森川さんの記事を読めました
   ありがとうございます
   何やら 売れ行きが良かったらしいですよ

   ASUKA 雑誌自体もそんなに高くないし 嬉しいです
   森川さんと 櫻井さんなんて 贅沢すぎる 

   9月の 社長のリリースラッシュが あ・り・え・な~いくらい
   すごいことになってるんですが
   さらに社長は台湾へ…おいてかれるっっっ
   かんっぜんに いろいろおいてかれます(>_<)


> Hさん こんばんは~♪

   3冊っっっ??? なんて ブレイブなんだ
   残り少なかったですか? 社長効果?
   変な声 出ますか?わかります
   撮り下ろし…TVstation ありがとー\(^o^)/って感じでした

   インタビュー読んだら ますます 映画が楽しみになってきました
   主役ふたり ガブリンチョしちゃってください しゃちょー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
