スポンサーサイト


週刊添い寝CD 特別編 雅弥

週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分
(2012/05/25)
森川智之

商品詳細を見る


一柳部長の 不倫愛に抵抗があったので 抵抗なく聞ける設定のCDを聴いてみる。

森川さんが 国際線のパイロット 雅弥さんを演ってます。
新婚さん設定なので ラブラブ攻撃も問題無し。

フライトから 久しぶりに家に帰ってきた雅弥さん 新婚の奥さんが待ってます。
お風呂を沸かし 夕飯を作って待ってる奥さんを べた褒め。
このくらい あたりまえですね?
仕事から帰ったばかりなのに 夕飯の後片付けまでやってくれるなんて 優しすぎる。
奥さんは 雅弥さんが帰ってくる前に お風呂も済ませて 準備オッケー(ちょこさん 
自分もお風呂に入って ベッドにもぐりこんでくる雅弥さん なぜかお土産の絵本を読んでくれます。
久しぶりに家に帰ってきて 新婚さんで そ~れ~は 無いだろうよ 雅弥さん。
他にやるべきことが あるでしょっっ?
もう ここは 一柳部長のように 理性をかなぐり捨てて ガバッと 行っちゃいましょうよ。
一柳部長の野性と 雅弥さんの理性を 足して2で割るが良いですよ。
(ちょこさん そういうコンセプトのCDぢゃありませんよ 
ですね…添い寝してくれるCDですからね…私なんて とっとと気持ち良くなっちゃって どこで寝ちゃったのかな~って 聴き返してみたら トラックⅠで 寝落ちしてた。

森川さんが ダミヘで あっちへ行ったりこっちへ来たり 背中から話しかけてきたり。
終始優しい声で 語りかけてきて 内容も日常的な事で 波風あるわけでもなく 添い寝の名を裏切ることのないCD。
安眠できます(^∀^)ノ
正直 私 たんぽぽの絵本のくだりまで 起きていられたことがありません(それもどうだろう)


拍手コメントで教えて頂きました
いつも ありがとうございます~

まおうさまのCDの アフレコインタビューに森川さん。
森川さん いつもキャラを掘り下げるのに全力投球。

そうか この作品は設定自体が 面白いのか…
私は 原作読んだとき 設定に???の まま終わってしまった。

興津さん またもや 帝王が初体験の相手の役者さん(初体験言うな)
初体験の作品は ダブル・バインドですね…

ところで ついネットで ハーロックの森川さんのキャラの 設定を読んでしまって ぅわ~これ 映画見る前に知りたくなかったな~って。
何か 無きゃ 森川さんが演じるわけ無いのね…さすがです。
間違いなく私 劇場に行くであろー\(^o^)/

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   雨が降って めっきり涼しくなりました
   熱帯夜も終わって 日中も30度を切りました
   西日本は 大雨が降ったようですが 
   Kさんの所は大丈夫だったでしょうか?
   やっと 猛暑も終わりの様です

   雅弥さん 優しすぎて 突っ込みたくなります

   森川さん 獣臭いって…
   きっと謙遜ですね~
   誰だったか 森川さんは 良い匂いがするって言ってました

> Miさん こんばんは~♪

   たんぽぽのくだりは もはや読み聞かせ?
   私たちゃ 幼稚園児か?
   森川さんが良い声だから 文句はありませんけども…
   新婚の奥さんにすることぢゃありません
  
   エロすぎると言っては文句を言い
   エッチが足りないと言っては催促する
   私たちリスナーはわがまま 

   しろくまのキャラソン情報ありがとうございます
   あらためて 聴きなおしてみます(^∀^)ノ

   ハーロックのイソラのプロフィール 
   全然知らない方なのですが こちらのツィッターで知りました
   試写会か何かのパンフでしょうか?
   今日 前売り券 買ってきちゃった~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
