スポンサーサイト


LOVERS ONLY 部長一柳邦生のざわめき

森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY6 ~部長 一柳邦生のざわめき~森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY6 ~部長 一柳邦生のざわめき~
(2013/08/23)
森川智之

商品詳細を見る


なんっぢゃこりゃ~~~~ (名優 松田優作さん風にお願いします)
普通の人は テレ〇ン・〇ックスなんて するんですか~~~?
(ちょこさん 落ち着いて…
しかも スマホのビデオ機能で映すとかっっっ
きわどいシーンを 森川さんがことさら美声で 美しい滑舌で描写してる。

前作で ついうっかり?出張先で結ばれてしまった 一柳部長と部下の女性。
かたや既婚者 かたや結婚前提の彼氏持ち。
出張から帰ってきて その後どうなっているかというと…
普通のカップルのように 付き合っているらしい。
一柳部長の出張で 離れ離れの二人。
デート用のドレスの写メなどを送ってくる彼女に ひとり気分が高まってきてしまった部長。
彼女に電話して…

あ 森川さんのCDだ~ きゃ~眼鏡キャラ 素敵 とか思った 中高生が買ってしまったらどうするの?
この 内容。
純情な人なら うきゃ~っと叫んで ちゃぶだい ひっくりかえすこと 間違い無し。

彼氏と別れてきた彼女の首につけられたキスマークに 不機嫌になる部長。
ちっせぇ男だな 自分のやってること考えろよ(ちょこさん 下品ですよ
森川さんも フリトで 一柳部長 大人になれ と言ってます。

いきなり別れ話をされた彼氏に 同情するよ 私 

うまいこと 彼氏&奥さんと別れた二人(うまいこと 言うな)もう誰はばかることなく ラブシーンに突入。
また 森川さんが 官能シーンを これでもかって美声&素晴らしい発音で朗読 
森川さん 照れるシーンであればあるほど 何やら全力投球。
敵は 私たちですか?
これでどうだーっみたいな。
恥ずかしくても 俺は真っ向勝負だぜ みたいな 
(森川さんは そんな人ぢゃありませんよ …わかってますよ)

不倫に抵抗がある私としては 最初の結婚に失敗して 次の人にも 同じようなことにならないのかしらと 心配になる。
だって 最初の人とでも うまくいくと思って結婚して ダメだったわけで 今度もうまくいくと思って 結婚して どうなのかな?って。
一柳部長も 今度の彼女との結婚は急がないって 言ってます。
私もそのほうが良いと思うよ…

ところで 私事ですが これから 歯医者に行ってきます 

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   何やら チャレンジャーなCDでした
   緑川さん…もっと? 緑川さんも いつも全力投球
   BLも すごく研究して演じられてるそうで素晴らしい
   森川さんも どんな役もさらに チャレンジ精神で挑んでいる感じです

   そうか まだ別れてませんね
   離婚にはあと1年かかるとか言ってます
   カミングアウトしたことでOKって 感じですかね

   つっこみつつも 森川さんの熱演と なれればこれはこれで
   また 別の楽しみ方があるのかと 思い始めた私です


> Eさん こんにちは♪

   毎日 あっついですね~
   お身体大丈夫ですか?

   純なEさんは 心構えが必要かも

   雑誌出演情報 ありがとうございます~
   どんな内容かな?
   発売日になったら 本屋さんでチェックです~


> Mさん こんにちは♪

   台風 海上を通り過ぎて良かったです

   そうです 家族の手前 通販で届く物には 気を使いますね
   私は最近無法状態ですが

   森川さんの挑戦 受けて立つには 強い心臓が必要…
   剛速球 どストライク どうだー 打ち返してみろっっっみたいな?
   とても 打ち返せません 
   きゃ~って 座布団かぶって 畳の上をローリンローリン(意味不明)
   このシナリオと森川さんの 波状攻撃に 平常心を保てません
   今 平常心で聴ける作品 絶賛模索中です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
