スポンサーサイト


お盆休み

ちわぷー


東京に住む従姉妹が 愛犬のチワプーと一緒に墓参りにやってきた。
おお なんて 可愛いんだいっっっ。
アイドルのようなワンピも似合ってるね。
電車に乗っても ずっと 良い子にしているそうです。
病み上がりの女王様の眼を盗んで しばし我が家で遊んで行きました。


トータル・リコール [DVD]トータル・リコール [DVD]
(2013/06/26)
コリン・ファレル、ケイト・ベッキンセール 他

商品詳細を見る


WOWOWで放送していたのでトータル・リコールを録画しておいたら 家族が見ていた。

私・これ 森川さんなんだよ

家・どれ?

私・コリン・ファレル

家・『外画の吹き替え声優の 手慣れた演技』か 

私・
  手慣れてて 何が悪い

手慣れてるのはともかく 森川さんの コリン 絶品ですよ。


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
小清水さん 【イルカが乗った少年】 の 出典 知らないみたいだっだ。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんにちは♪

   わんこ 可愛いです
   にゃんことはまた 違った可愛さが
   感情表現が ストレートで子どもみたいで 楽しいです

   裸の女王様…気に入りました 
   毎回 病院ですごんでいるのが 恥ずかしいやら可笑しいやら

   WOWOW 見逃しちゃいましたか
   再放送いっぱいあるので 大丈夫ですね
   ちなみに WOWOWのモリモリページ チェックするのに 便利ですよ~
   ちなみに 今夜は ホビット(^∀^)ノ

   ちゅるぱや情報 ありがとうございます~
   私も見たのですが 会員制だからブログに載せるのは どうかな?と 
   思っていたのですが 森川先生が可愛かったので
   載せちゃいました~(≧∇≦) 
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
