スポンサーサイト


通院中

CAS7BXE6.jpg


病院なう な 女王様。
目力すごい。
すでに臨戦態勢

食欲が出てきて 点滴の針を抜いてもらえました 
体重も 200グラム増えました。
点滴の針を抜くときも 大暴れ。
笑えるくらい抵抗しました。
3人で押さえつけて 注射針抜いてもらいました。
興奮したので 注射の後の止血がうまくいかず 中々血が止まらない。

1~2日おきに通院して 背中の皮膚から点滴治療します。
今後の治療が思いやられる
でも 皮下点滴?は 背中にちよっちょっと 針を刺すだけでできるので ちょっと ホッ。

相変わらず 待合室でも ひとり 低音大声で鳴き続けてました

ご飯が食べられるようになって 元気が出てくれば 点滴を2日に1回 3日に1回 1週間に1回と いう感じに減らしていけるそうです。
このまま うまく以前の状態に戻れれば 良いな…

女王様の入退院にたくさん拍手&コメント頂きまして ありがとうございます。

最近森川さんのネタが無くて すみません…このままでは にゃんこの闘病ブログになってしまう…

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

8/17 お返事追記させて頂きました
> Oさん こんにちは~♪

   女王様 なにぶん高齢なので これからどうなるかわかりませんが
   おっしゃるとおり 少しでも健やかに長生きしてもらいたいです
  
   私は逆に 犬が飼いたいな~なんて
   Oさんちの わんちゃん 可愛いですよね~
   もちろん 女王様の手前そんな事 口がさけても…

> Hさん こんにちは~♪

   私も 臨戦態勢の女王様 可愛いって 写メっちゃいました
   お医者様にあきれられるかも…

   春抱きCD 中古でOKなら 密林さんで売ってます
   面白いのでぜひ
   春抱きは フリトが別じゃ無く 巻末に収録されているのも嬉しいです
   森川さんと 三木さんの 仲の良さや 作品への愛が伝わってきます

   サマージャンボ 当選 おめでとー\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
