スポンサーサイト


祝☆退院

ご心配をおかけしましたが 女王様 今日退院しました。
ずっと ケージの中にいたので さっそく 畑で まったり…

祝☆退院


左手の青いのは 点滴のあと。
まだ 針が入ってます。
柔らかい針だから 入れておいて 大丈夫だなのだそうです。

入院

入院中の 女王様。
点滴をいじらないように カラーを付けられてます。
他にも 入院中で点滴している にゃんこや わんこがいましたが カラーを付けているのはうちの子だけ

野良猫の子を 女王様と呼び 何やら特別視しているのは どうだろうと思っていたのですが やっぱり さすが…他の子とは 一味違う?

血液検査の時も お医者様を カーッッッと 威嚇。

医師・気性の激しい子なんだね

私・はあ…(やっぱり?

でも 誰でも注射なんて させないのでは?

医師・たいていの子は 採らせてくれる

ソウデスカ…

血液を 右手から採ろうとするも 拒否。
左手もダメ。
しまいには 押さえつけられ首に注射器をさされて ぐうの音もでず やっと 血液を採らせてくれた 女王様なのでした。

これで 順調に食欲が戻ってくると 良いのですが。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは~♪

   粉薬 捨てちゃだめですよ~
   粒のお薬にしてもらえると良いですね
   注射に 激しく抵抗する女王様
   どの子もそうだろうと思っていましたが そうじゃないみたい…
   先生 あきらめないで…って 感じでした

   毎日 すごい暑さで大変ですね
   Kさんも お身体に気を付けてくださいね

> Eさん こんにちは~♪

   ご心配いただきまして ありがとうございます
   この暑さ 尋常じゃないですね
   気合い入れてますか…ほんとに 気合い入れないと 外に出られないです(>_<)
   Eさんも 頑張りすぎず お身体に気を付けてくださいね

> Yuさん こんにちは~♪

   ご心配いただきましてありがとうございます
   無事 点滴の針も 抜けました
   このまま順調に回復してくれると嬉しいです
   にゃんこの腎臓はガラスの腎臓というくらい弱いそうです
   にゃんこの弱点なんですね
   ペットホテルも 預けられると 不安になりますよね きっと
   意味が分かっていると良いんですが
   森川さんのわんこは 病院大好きだったそうですね
   それも謎

> Cさん こんにちは~♪

   ご心配ありがとうございます
   家が一番ですよね
   きっと 女王様も しみじみしてると思います

   札幌の雪が溶けないというニュースを今日見ました
   信じられな~い
   この暑さで?(@_@;)
   この冬の雪 すごかったんですね
   その雪 こっちに送ってーーーって 思っちゃいました

   パシフィックリムの杉田さん かっこ良かったですよー
   俳優さんよりかっこ良かった(それもどうだろう
   観ていて力の入る映画でした
    
   森川さんは女子に気を使ってますね
   女子は 森川さんに気を使わない
   おじさんとか 老眼とか 言っちゃうし
   逆に 男子は森川さんに 気を使ってますね
   森川さんと 対等な男子(黒田さんとか?)に加入してもらって
   その方との対談とか聞いてみたいです

> Sさん こんにちは~♪

   ご心配おかけしてすみません~
   威嚇しないにゃんこもいるんですね
   うちのこは 威嚇しっぱなしですよ
   注射の時も 下僕もビビる獰猛さで お医者様や助手さんに 立ち向かってました
   お行儀のよいねこちゃんが うらやましいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
