スポンサーサイト


金髪も好きです

私の住んでいる所では 毎朝曇天続き。
夏らしい ピカーっと 晴れた日が無い。
まだ 梅雨明けしていないんじゃないかという疑惑さえわいてくる。

森川さん 京都で 豆腐を引き売りするのか?
BASARA特製男前豆腐 美味しそうです。
男前豆腐…なんだか 森川さんに似合ってる?
男前豆腐…BASARA特製じゃないけど スーパーで売ってる。
スプーンで食べるのか…今度やってみよう。

今日からマ王!のBDが 発売されるそうで。
久々に見たコンラッドが 超爽やかだ。
他に 動画無いかな~って 探していたら コンラッドな森川さん 発見。
何かの特典映像なのか アフレコ風景貴重です。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

8/9 お返事追記させて頂きました
>
>
> Miさん こんにちは~♪

   Miさんは 眼鏡キャラ好きですものね
   森川さんのメガネ 萌えます
   私は 森川さんの サングラスも むっちゃ好きです

   トリン様…30分にしては けっこうセリフありますね
   わざわざ セリフの数 数えて下さってありがとうございます
   ご家族の反応は いかがでしたか?
   皆さん 楽しかったかな?
   ブレイブなあいの手も 聴いてみたいな
   何かの映画とセットで見に行こうかな?
   パシフィック・リムに 超興味のある私です

> Miさん こんばんは♪

   毎回森川さんのセリフ数えてるんですか?
   息子さん達 楽しかったんですね~良かったです

   パシフィックリム 観てきました
   激しかった~(@_@;)
   トリン様も 一緒にと思ったのですが 時間が無くて 観られませんでした(>_<)
   残念~
   パシフィック~は ロボ好き 怪獣好きには たまらん映画でした(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
