スポンサーサイト


つぶやき禁止

森川さん 京都へ行くんですね。
ついでにご当地案内CDも 作っちゃうのか?
一石二鳥…無理か?

それにしても 森川さんのお仕事カレンダーが
とんでもないことになってるんですが…(@_@;)

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
さすが 沖さん。
戦隊クイズ 楽勝でした。

ガシャポンに トリン様が 
ほ 欲しい…

ラピュタ 見てます。
あの呪文 つぶやいちゃいけないんですよね?
ダメって言われるとやりたくなる AB型。
それで 何度 先生にぶっとばされことか 
ツイッター やってないので大丈夫です(^∀^)ノ

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Kさん こんにちは♪

   せっかく 森川さんが 近くに行くのに残念ですね
   それに イベントは抽選みたい 

   BASARAマガジンは 買ってないんです
   高いし…
   CDだけ 欲しいな

> Mさん こんにちは♪

   トリン 欲しいな~
   お隣の息子さんに 出るまでやって来てって 札束?渡しちゃおうか
   映画も 森川さんに勧められちゃ 行かなくちゃかしらなんて

   白華~ドラマCD 出るって聞いたのですが タイトルがわからなくて
   検索できなかったので 助かりました
   カレンダーに載せました ありがとうございます

   1から2の AVあがりのヤサぐれた岩城さんも好きです
   男っぽくて(≧∇≦)
   香藤君に出会って 岩城さんの良いところがどんどん引き出されて
   宝石のように光り輝いていくさまが 春抱きの素敵ポイントでもありますよね 

> Eさん こんにちは♪

   そうか~ 森川さんご当地案内CD ひき売りに行くんですね
   頑張るなぁ 働くなぁ 社長。
   私も がんばろー(何を? え ? 社長のCD&DVDの 視聴消化
   ハーロックの 舞台挨拶かぁ 
   狙ってたんですね
   すごい(@_@;)
   でも 有名俳優さんがいっぱい出てるからなぁ
   声優さんの出番は 無いかもですね
   残念(>_<)  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
