スポンサーサイト


セクシーでした

夕べの glee
自分の境遇に嘆いてグレて シュー先生の所に怒鳴り込んできたクインに シュー先生が

君はたった一人の事しか考えていない
君自身だ
君はもう子供じゃないんだぞ
いつまで被害者ぶるつもりだ
一言だけ君にアドバイスする


大人になれ

シュー先生の迫力に押された ベッキー(スー先生の手下 いわばシュー先生の敵)が一言

セクシーでした

はげどう

土曜日のキョウリュウジャー トリン様のラブリーな羽根が~
もう飛べないのか?と 心配になったけど 予告編では元に戻ってた ホッ
てか おじいちゃん戦士だった パープルが メガネ女子に
そうきたか~ キョウリュウジャー 飽きさせないね。

レディオベル 更新されてるかな~って 行ってみたら
なんと 春抱きCD 発売日決定~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
CMの 三木さん&モリモリ
ぎゃぼ~ ぎゃぼ~ ぎゃぼ~ (← 激萌えしたので 3回叫んでみた)
香藤君と岩城さんが乗り移ってる 
はじめて 春抱きCDを聴いたときは 当たり前だと思っていたけど あらためて この二人をキャスティングした人(阿部さん?)ネ申 ですね ☆ヽ(▽⌒*)
三木さんも 森川さんも 二人で演じることを すごく楽しんでいるご様子。
お互いに実力を認め合ってて仕事できるって良いですね。
保坂君と黒川さんみたい…

森川さんへの質問で やってみたかった役は?というのが。
良い質問だ~。

森川さん 『ぶっちゃけますよ(わくわく)ありません(え~(@_@;)???)』
無いんですか?ほんとですか?無欲の勝利ですか?

『演じるのが好き 来た役を 演るだけ もちろん出会った役はずっと演じたい』
御見それしました 無欲な方だ いつもフラット ニュートラルなのか 
私 前 森川さん ハーロック演りたかったろうなぁとか トムさんだけは演りたいだろうなとか 書いたことがあるけど 大変失礼しました

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。

最近吹き替えのお仕事を頑張っているという 沖さんに

森・吹き替えでいつか恋人同士で共演できると良いよねぇ

沖・え゛

森・ちょと 今聞いた?【え】に てんてんついてたね

フラれたね 森川さん 

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます~

森川さんが 告知してくれたドラマCDは これですね。
変わり者の 小説家先生ですか…由利先生?
ちょっと 面白そうです。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします 
 
>
>
> Eさん こんにちは♪

   ラジオ 聞けるようになって良かったですね
   ベルラジ…アニメイトのラジオとかと違って 
   ちょっと特殊みたいですよね
   森川さんが一杯しゃべってるので 堪能してください

   森川さんのカレンダー…私も作ってて息が止まりそうでした
   カレンダー 作るだけでも大変
   何を買うか考えてたらわけわかんなくなって
   買っても 聴けない 観れない 時間無い みたいな…
   暇人の私でさえ こんな感じなのに 出演しているご本人は(@_@;)てな
   感じにならないんでしょうか
   それに森川さん 出演した作品の事 ちゃんと覚えてるんですよね
   すごいな~


> Sさん こんにちは♪

   コメント見て 吹き出しました
   いやいや お気持ち 確かに受け取りましたよ~
   私は 夕べから ひとり春抱き祭りに突入
   CDの7を聴きながら寝ました
   それは夫の役目だろ…て あれですが それは 妻の役目やろ~っっって
   お布団の中で ひとりで突っ込んでました
   何年もたっていても おふたり 声も演技もブレが無くて素晴らしいですね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
