スポンサーサイト


初めての外泊

外泊

女王様 夕べは お隣に外泊したそうで…
夜遅く帰宅した お隣のご主人とともに あがりこみ ご主人のそばで爆睡。
その後 お隣の奥さんの 布団の上で寝たとか。
早朝出勤する お隣の息子さんとともに 玄関を出て うちに帰ってきたらしい。
全然知らなかったよ…
今までも 夜お隣に行ったりしていたけど 朝までいたのは 初めて。
年をとって ますますふてぶてしく…


ドラマCDの 情報を森川さんに 教えられるとは…
うかつだったぜ…てか 通販サイト 見つけられないんですが…
まだこれからなのかな?
これの 第3弾ってことでしょうか。
岸尾さん きっっっ 決まってるね

拍手で教えて頂きました。
いつも ありがとうございます~
チャーリーのサンプルボイスが更新されてます。
ギャラリーも チャーリー。
チャーリーのセリフが 楽々森川さんの声で聞こえてくるよ。
甘い…甘いですな…
ゲーム プレイしてみたい…

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Hさん こんにちは♪

   女王様 愛されているというか あらためてお隣の人々の優しさを 感じます
   ほんと ご家族そろって 良い人なんです ありがたいです

   あ ほんとだ~これですね
   いつもいつも ありがとうございます~(^_^)/


> Eさん こんにちは♪

   パっとしない天気が 続きますね
   ご心配かけてすみません~

   銀の… 私聴いたこと無いんです  
   でもあれ?持ってるのかな?(オイオイコラコラ)
   ちゃんと 整理整頓しないと
   石田さんご出演作は 貴重ですよね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
