

エクスペンダブルズ2

エクスペンダブルズ2 [DVD]エクスペンダブルズ2 [DVD]
(2013/03/02)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る


野獣の群れの中に 一輪の花 リアム・ヘムズワース@モリモリな映画(違う
スタローン率いる 傭兵部隊エクスペンダブルズ(消耗品軍団)の活躍を描くシリーズ。
リアム・ヘムズワースは ビリー・ザ・キッドと呼ばれる凄腕狙撃手。
野獣のようなエクスペンダブルズの 怒涛の救出劇。
狙撃でバリバリ敵をやっつけてから モリモリの第一声
『(遅れて)すみません 風に手間取って…』←むっちゃくちゃプリティ
スタちゃん@ささきいさおさんの 野太い声
『かまわん 場所を移動しろ』 
『…了解』 ← か か 可愛い…
この ひとことで どんぶり飯 3杯行けそうです(謎)
おっとこくさい吹き替え声優陣の中 なんだこの可愛さ。
野に咲く一輪のマーガレットの様だぞ。
だれが キャスティングするんだっっっ
モリモリの声の たっぷりの甘味成分を熟知してる人がいるのね。

描き殴った凶暴な油絵の中に混じったパステル画のように ほんわか甘い リアム・ヘムズワース。
輪郭くっきり ごっつい筋肉野郎たちの中で 何だか天使の様だよ。
演出なのか 本人のオーラなのか リアムだけ紗がかかってる。
前半で 出番がなくなっちゃうのが超残念だけど これだけの出番でも得した気分。

スタちゃんは 67歳だって(@_@;)
すごい筋肉 動きもきびきび アクションバッチリこなして 素晴らしい。
超かっこいい。

ジャン・クロード・ヴァンダムは クズの中のクズの悪役。
ほんと 悪い奴です

シュワちゃんと ブルース・ウィリスも出てるけど チョイ役。

ジェット・リーも 冒頭大活躍だけど 途中で離脱。
池田さんの声 もっと聴きたかったのに残念。

ジェイソン・ステーサムのアクションかっこいい。

いかつい野獣たちに向かって スタちゃんが
『お嬢ちゃん達』って
スタちゃんが言うと どんな野獣も お嬢ちゃんに見える

むさいおじさんアクションが重量級の ノンストップアクションムービー。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Hさん こんにちは♪

   エクスペンダブルズ 2も 面白いです
   お勧めです
   何しろ 森川さんが出てる(←最重要)
   WOWOWも 吹き替え映画たくさんで
   映画お好きなら お勧めです
   森川さんの映画(違う)もたくさん 放送されます

   森川さんのカレンダーどんどん伸びて
   ファンとしては 嬉しいやら(お財布が)悲鳴やら
    
   足腰は ねぇ 早く治ると良いのですが
   うちの旦那さんは 完璧主義者で 向上心があって まめで働き者なので
   付いていくのが大変です(@_@;)
   私が言うのもなんですが ぶっちゃけ わたしにゃもったいない
   ほんと 早く治して おまえら 行きたいです~

   ゲリラ豪雨 すごいですね
   もはや ゲリラという言葉でも 表現しきれないくらい凶暴です
   私の住んでいるところは 災害に至るほどでは無いです
   ご心配頂いて ありがとうございます
   Hさんも 通勤など お気を付け下さいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
