スポンサーサイト


はこいりねこ

はこいりねこ

毎日どこかを襲撃する ゲリラ豪雨のせいか 日中も涼しい日々。
縁側の爪とぎの中で まったりする女王様。
寝てる写真ばかりですが 外に出ている時間もかなり。
お隣で まったりしてたり

CA92QBSD.jpg

こんな感じだったり

CAZONQE7.jpg

こんな感じだったり
よそのおうちですよ。
まったりしすぎです

家族が蕎麦好きなので 休日の昼は いつも 天ぷら蕎麦。
いつもは 家で作るけど この土日は 珍しく お店で食べてみた。
そうしたら 森川さんも お蕎麦を食べていたので 嬉しくなって ブログに載せてみる。

天丼セット


おろしそば


天せいろ

森川さんが食べていた 檸檬切りなるものが気になって 調べてみた。
そば粉をこねる時に 檸檬のすりおろしを入れる 変わり蕎麦だとか。
蕎麦がのどを通る時 檸檬の香りがするそうで 他にも 柚子切りとか 青紫蘇切りとか 季節によって変わるらしい。
地元のお蕎麦屋さんは いつも観光客で賑やか。
日本人は お蕎麦が好きなんだね。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
まだ ラジオ聞き終わってない

明治東京恋伽

森川さんになんて演技をさせるんだスタッフ!(笑)
と ライターさんに言わせる チャーリーの演技が気になります。


ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Hさん こんにちは♪

   お仕事お疲れ様です
   嫌なことあったときは森川さんの声に癒されるのが一番ですね
   私は さっさとお布団入って ヘッドフォンでガンガンです

   めいこいの ライターさん 絶対モリモリファン
   森川さん チャーリーは神出鬼没なので
   ダミヘの周りで 色々なところから 声をかけるって言ってました
   どんな演技なのか 聴いてみたいですね~
   Hさん ご検討中ならぜひ(悪魔のささやき)
   私は 買ってもなかなか プレイしないので…
   欲しくても がまん  かな?  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
