スポンサーサイト


甘美な響き

25日の朝目覚めると PCが勝手に インターネットエクスプローラを バージョンアップさせていた
今まで使っていたのが 7なのに いっきに10に
まあいいか…と 使っていたが ブログの絵文字エディターは使えないわ 今まで閲覧できたサイトは真っ暗だわ 動画は再生できないわ 不具合続出。
あげく レディオベルの再生ボタンが表示されない(←これ 最重要)
10を アンインストールして 元に戻しました。
10をアンインストールするときは 必ず先にWindowsupdateをするようにとのことです。
詳しくはウェブで検索してみて下さい。
あと 放っておくと 毎月勝手にバージョンアップしてしまうらしいので 更新しないよう設定しておくと良いそうです。
これもウェブで確認を。

そんなわけで 確認できなかった ゲーム・オブ・スローンズ 
第二章の吹き替え版 第一話が ネットで無料配信されるそうです。
第二章ではティリオン@モリモリの名前が 二番手になってます。
出番が多いのかな?

予告ムービー【ゲーム・オブ・スローンズ第二章7月独占放送スタート】で 何気にかっこいい ティリオン@モリモリの 声が聴けます。

サイトのどこかに 森川さんのインタビューがあるらしいのですが見つけられない(>_<)
ひょっとして これの事なのかな?


拍手コメントで教えて頂きまして ありがとうございます~

キャプテン・ハーロックの公式 【CAST】に 森川さんの紹介が。
国内外タイトル数は優に1000本超え(そんなもんぢゃ無いだろ~)業界をけん引するトップ声優…トップ声優… トップ声優 …うぉ~ なんて 素敵な響き
私は そう思っていたけれど あらためて紹介されると 嬉しいなぁ。
トップ声優…トップ声優…トップ声優かぁ…(しつこい

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Hさん おはようございます♪

   映画三昧 良いですね(^∀^)ノ
   森川さんの出演作は星の数ほどあるので楽しめます
   私は いつもWOWOWで モリモリ三昧
   来月は ホビット トータルリコール ノーリミット
   エイリアン2 エクスペンダブルズ2が放送予定なので 
   WOWOWモリモリ祭りです
   アウトローは 劇場で字幕で観たのですが まだ森川さんの演技が
   聴けていないので WOWOWで放送 待ってます
   早く 放送しないかな?
   
   ドンと森川さん NCISコンビで良いですね
   いつもは クールな美声&ソフトなイケメンボイスな二人なのに
   大川さんの ドンっぷりが 元の美声の片鱗も無くて可笑しいです

   腰は いまひとつです(>_<)
   もともと 股関節が悪いので 部屋の中を這いずりまわる日々
   掃除と買い物は うちの完璧まめ男君がやってくれてるので
   なんとか日々暮らしています
   早く良くなると良いなぁ…おまえらに 間に合うのか…?と
   行けなくても 今度のおまえらは DVDになるよね?なんて ちょっと
   弱気な今日この頃です 


> Yuさん おはようございます♪

   ニュースで見ました
   すごい 雨が降ったんですね?
   ご自宅とか ご無事ですか?
   予報では まだ降るみたいで…
   最近の天気は 凶暴です
   お仕事もお忙しいご様子
   お気をつけて

   トップ声優…頭の中でこだまする…それだけでしゃーわせ(#^.^#)
   森川さんがあまり 気負わない人なので すごい人なんだってこと
   忘れそうだけど これだけの仕事をこなしているって あらためて
   すごいなって 
   吹き替え担当している俳優さんたちも 主役級ばかりで
   でもやっぱり 陰の存在というか 仕事を認めてもらえなかったり
   するので たまには言葉にして 褒めてもらえるとファンとしては
   嬉しいですね

   ゲームオブスローンズの動画は
   【ゲーム・オブ・スローンズ第二章7月独占放送スタート】と書いてあるのが
   吹き替え版です
   ティリオン かっこいい…
   何だか観たいんですが 視聴環境が整っていないので
   長いドラマは無理かな~?
   森川さんも 力入れてるみたいなので 観てみたいのですが

   アブ恋の小野瀬 良い役ですよね~
   ゲームのドラマCDは 出番が均等なのが残念
   モリモリが主役のCDが良いの…(←ワガママ
   でも Yuさん お勧めなら 聴いてみようかな~?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー♪

なんて素敵な ひ・び・き☆

トップ声優 トップ声優 トップ声優

大事な事なので 3回言いました。

ヤギ・ラジでも もりかわ君が出ると

みんな 聴くから~ って

ドン ありがとう ホントの事 

言ってくれて(*^_^*)

とれみーさん おはよー\(^o^)/

頭の中で こだまする トップ声優e-415
何回言っても オッケーe-266
吹き替え担当している俳優さん達を見ると やっぱり森川さんって すごい人だなぁと思うのですが 意外にも あまり褒められたりすることないので 嬉しいです(*^_^*)
マニア受け…なんですかね?

ドンの言葉に やっぱり~?って(笑)
リップサービスかもしれないけど 嬉しかった。
でも ドン さらっと言ってましたよね。
きっと 本音ねe-415
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
