スポンサーサイト


夏休み

7月も 終わり…
世は夏休みなんですね。
家族に学生さんがいないので 気づかなかった。

アクセルゼロも 夏休み。
専任講師森川さんの言葉
日々精進 切磋琢磨…熱血ですな… (´A`)

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
森川さん ゲストが女子だと 若干テンション高めですか?

アクセルワンといえば 黒田崇矢さん 虫垂炎で手術されたそうで。
大変なことにならなくて良かった
お大事に…
ちなみに 私も虫垂炎の手術 したことあります。
背骨にされた 麻酔の注射に びびりました。
あとは 痛くないけど お腹の中を 引っ掻き回されている感覚に…
大昔の事で 子どもだったせいだと思うけど 医者に 全部脱いで手術台に乗ってと 言われて 全部ですか?と とんちんかんな質問をした覚えが。
しかし デリカシーの無い 医者であった…
などと 私の 昔話は 置いといて…

レディオ・デ・ヴァレンティーノ の 森川さん。
大川さんと とても楽しそう。
大川さん
森川君がラジオに出てくれると 皆が聴いてくれるから と さらっと うれしがらせを言ってくれた。
ドン ありがと~

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Kさん こんにちは♪

   電力休暇…(@_@;)???
   不思議なネーミングのお休みですね
   夏休みの一種?
   何にしても お休み満喫ですね
   予告編来ましたかっっっ?
   たったひとことでも いっさい手抜きなしの 方ですからねっっっ
   主要キャストは俳優さんでも良いです 
   森川さんの声を劇場に聴きに行きますっ(^_^)/

   ゲリラ豪雨 すごい威力です
   都会は特に被害甚大(>_<)
   私の住んでるところは 土と緑ばかりの所なので
   少しくらい多目に雨が降っても大丈夫
   緑がぐんぐん成長するだけ
   あまりに繁殖するので私は【緑魔】と呼んでます
   ただたくさん降ると 電車が止まるのが困りものです
   崖崩れもあるし…
   たくさんあるダムの上に ゲリラ攻撃してくれればいいのになぁって思います


> Miさん こんにちは♪

   Lovers~ 聴かれましたか?
   Miさんの ツッコミ感想 爆笑です
   このまま ブログに載せたいくらい
   エロ小説の朗読…まさに 
   何させてんの?って あのシーンですよね
   私も 普通の人ってそんな事 するかー?って
   森川さんも 良くやるなぁって 思います
   てか 森川さんは なんでもやる…そんな方
   そこが好き 
   それにしても 聴いてるこっちがいたたまれない
   もしかして それか? それが狙いなのか?
   もちょっと聴きこんで(罠にはまる?)みたいです
   そして もだえ苦しみたい

   ドンのラジオ…森川さんの荻 ブレブレ?
   得意の音程ボイスなのに…
   大川さんも ドンを演りきれてなかった 途中でフェードアウト
   ドンは疲れるんだろうなぁ
   いつもの 大川さんの素敵ボイスと全然違う声
   誰が ドンに大川さんをキャスティングしたんでしょう
   どっちにしても オジサマ二人 とっても楽しそうでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
