

生存率かぎりなく0パーセント

今日の キョウリュウジャーのロケ地のダム。
お…地元のダムでは…?
二瀬ダム?合角?滝沢?(山奥なのでたくさんある)…ダムの向こうに 町が見える…浦山ダムだ…
キョウリュウジャーの皆さん ロケに来たのね
普段 人がいないので ロケし放題だね。
トリン様まで 飛んでた 

アミィちゃんに キングが好きなのか 聞く ウッチー。
アミィちゃんに 好きなのかしら?と 返されて
『質問を質問で返されても 拙者困るでござる』 たしかに…

『今よくわかんない事は とりあえず考えないことにした その方が前に進める気がする』
私も よくやる。
難しい事は とりあえず 先送り(ちょと 違う?)

前向きで楽天家なアミィちゃん 良いですね。

バイオハザード・ザ・リアル の記事。
こばPが 声優さんのキャスティングの話を ちょこっと。
名前だけだけど 森川さんの事も。

バイオハザード6 日本語収録パックの記事
レオンな森川さんの声が ちょこっと 聴けます。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
